2020年10月17日

壊れたロレックスでも高価買取します!【山科駅前店】

壊れてしまったロレックス諦めてませんか?

ロレックスであればガラスが割れていても、動かなくても

高価買取が期待出来るんです!

 

改めまして、こんにちは。チケット&ブランドリサイクルトーカイ山科駅前店の宮原です。

 

本日買取させていただいた商品はこちら!

 

ロレックス(ROLEX)

67180

ガラス割れ&不動

 

です!

 

【目次】

①買取商品のご紹介

②壊れていても買取できるの?

③どんな所で買取してる

④買取の際に必要なもの

 

 

①買取商品のご紹介

本日お持ちいただきましたのは世界的ブランドであるロレックスのお持込みでした!

レディースサイズで可愛らしいモデルではあるのですが、装着中に思い切りぶつけてしまったらしく、風防のガラスが大きく割れてしまっております・・・。

加えてかなりの衝撃だったのか、時計自体も動かなくなってしまったそうです・・・。

購入金額も高額だった事もあり、捨てるに捨てられず長い年月ずっと保管していたのですが、こんな状態でも大丈夫なのでしょうか?と半ば諦め気味でのお持込みでした。

 

②壊れていても買取できるの?

最初に結論を申し上げますと、問題なく買取可能でございます!

 

もちろん動いていて、かつガラスも割れていない商品に比べると買取価格としては下がってはしまいますが、買取価格がお出しできないという事はまずございません。

 

それほどロレックスの時計というのは資産価値があると言われる程の高い人気や需要があるからなんです。

 

これはロレックスという時計に限り言えることです。他のブランドやメーカーの時計でこれほどのダメージがある場合は買取価格をご提示する事が出来ないか、極めて低額の金額提示になってしまう場合がほとんどです。

 

例外として素材が貴金属(K18)等を使用している場合は時計が稼働していなくても貴金属としての高い価値がございますので高価買取が可能ですよ!ぜひお持込みください!

 

③どんな所で査定している?

山科駅前店ではプライバシーに配慮した買取スペースをご用意しておりますので査定させていただいているお時間をゆったりと過ごして頂く事が出来ます。

 

 

④買取の際に必要なもの

当社ではお買取り成立後に身分証のご提示をいただいております。

トーカイでご利用いただける身分証は以下の通りです。

運転免許証
各種健康保険証
パスポート
住民基本台帳カード
国民年金手帳
身体障害者手帳
在留カード
敬老乗車証

※20歳未満のお客様からはお買取りを行っておりません。
また、200万円以上の金・プラチナ地金のお買い取りの場合のみマイナンバーが必要となります。

 

こんな物売れるかな?と思う商品がございましたら是非1度トーカイにお持込みください!

皆様のご来店心よりお待ちしております。

ブランド時計の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


《お知らせ》
2020年4月より名古屋のブランド時計専門店の老舗「ビッグムーン」が弊社のグループに加わりました。これによりブランド時計の販路が拡大したため、ブランド時計は今まで以上にさらに高価買取が実現いたしました。ぜひ一度ご利用ください。

ビッグムーン
◾︎ブランド時計専門店ビッグムーン
◾︎https://www.e-bigmoon.com/

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!