2020年10月16日

ルイヴィトンのミュルティクレ高く売るなら【イオンモールKYOTO店】

みなさまこんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ
イオンモールKYOTO店の篠原です。

ルイヴィトンで人気のライン「モノグラム」ですが、
日本の家紋からインスピレーションを得て誕生したと言われています。
本日ご紹介する商品はモノグラムラインの
ルイヴィトン ミュルティクレ4です。

 

買取商品紹介
査定のポイント
買取に必要なものは?
どこで買取しているの?

 

 

 

 

 

 

買取商品紹介

ブランド:LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)
商品名:ミュルティクレ4
ライン:モノグラム
サイズ:約W10.5cm×H5.5cm×D1.0cm
型番:M69517

ルイヴィトンで人気のキーケースです。
定番人気のモノグラムラインで、フラップ開閉式です。
鍵同士がぶつかり音を立てるのが苦手な方でも安心してお使いいただけます。
また、キーケースをそのままバッグやズボンのポケットに入れても生地や他のアイテムが傷つく心配もありません。
ミュルティクレ4は鍵を4つ収納することができ最小限の鍵を持ち歩く方におすすめの商品です。


多くの鍵を持ち歩く方は鍵を6つ収納できるミュルティクレ6がおすすめです。
ミュルティクレの種類は2種類ですが小銭入れと一体となっている「ポシェット・クレ」という商品も
ルイヴィトンで人気のキーケースです。

ミュルティクレはラインの種類も豊富にあり
モノグラム、ダミエ、ヴェルニ、エピ、タイガ、マルチカラーなど
好みとライフスタイルにあった収納量、素材、カラーの商品をお選びいただけます。

 

 

査定のポイント

小物などは使用頻度が高いため気づかないうちに角擦れや表面に汚れが付いてしまう場合がございます。
今回お持ち込みいただいた商品は角擦れなど無く綺麗な状態でした。
画像では見えにくいですが、金具部分に少し傷が確認できましたのでマイナスポイントとなりました。

 

商品に付着した汚れや錆などは乾拭きである程度綺麗に落とせます。
商品を少しでも綺麗に見せることで、査定するバイヤーの印象も変わります。
なので、お持ち込みいただく商品はなるべく綺麗にしておくことをおすすめします。

ご購入時に付いてきた袋、ギャランティカード、説明書など
付属品が揃っているかどうかの確認をさせていただきます。
今回は本体のみのお持ち込みでしたが、
付属品が揃っていると、買取価格アップさせていただく場合もございます。

ルイヴィトンの商品でバンドルが取れている商品やファスナーが壊れている商品も買取は可能です。
破損している商品は修理費用が査定額を上回るケースもありますので
修理はせずにそのままお持ち込みいただくことをおすすめします。
※正規店で修理されていない商品や破損が激しく販売が見込めない商品は買取不可となる場合もございます。

イニシャル刻印入りの商品について
今回の商品にはありませんでしたが、ルイヴィトンの商品にはイニシャルが刻印された商品がございます。
ルイヴィトンが対象商品を購入した際にサービスとして行っているイニシャルホットスタンピングです。
3文字の範囲でカラーを選んでイニシャルを入れられるので贈り物などに重宝されます。
しかし、残念ながらご売却の際にはイニシャル刻印された商品はマイナスポイントとなります。
マイナスポイントの理由は再販した場合プレゼント目当てで購入される方からは敬遠されるので
自身で使用される方などに向けて販売価格を少し安くして販売するためです。
イニシャルがあるから買取不可、とはなりませんのでその点はご安心くださいませ。

 

 

買取に必要なものは?

当社ではお買取成立後に身分証のご提示をいただいております。

トーカイでご利用いただける身分証は以下の通りです。

運転免許証
各種健康保険証(住所の記載があるもの)
パスポート
住民基本台帳カード
国民年金手帳
身体障害者手帳
在留カード
敬老乗車証

※20歳未満のお客様からはお買取りを行っておりません。
また、200万円以上の金・プラチナお買い取りの際はマイナンバーが必要となります。

 

どこで買取しているの?

イオンモールKYOTO SAKURA館2階連絡通路のMIYAKO橋のたもとにございます。
商品をお売りいただけますと駐車券1時間延長いたします。
イオンモールKYOTO店では
みなさまのご来店をこちらの査定ブースでお待ちしております。

イオンモールKYOTO店の京都駅からのルート案内はこちらから
画像付きでわかりやすく解説しております。

新型コロナウイルスの影響により、短縮営業や一部店舗を休業しておりましたが、
トーカイでは現在、全店通常営業となっております。

イオンモールKYOTO店は、毎日10:00~20:00で本日も元気に営業しております。

イオンモールKYOTO店他の買取事例はこちら

皆様のご来店クルー一同心よりお待ちしております。

 

 

スタッフがお客様のご自宅にお伺いし、査定・買取をおこなう出張買取も承ります。
詳しくはこちらです。

遺品整理、生前整理、断捨離その他何でもご相談ください。

エルメスやシャネルにルイ・ヴィトンやグッチのバッグや財布、ティファニーやカルティエのジュエリーなどなど、ブランド品を高く売るならトーカイにお任せください。

ブランド財布・ブランド小物の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。