2020年10月18日

円町店でフェンディのマンマバケットを買取いたしました!

みなさんこんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ円町店より畠です。

 

最近の休日はスーパー銭湯にて朝風呂→昼飲み→昼寝の生活リズムですw

スーパー銭湯の魅力にどっぷりとハマってしまい、時間さえあればスーパー銭湯に出向きたい今日この頃・・・

お勧めのスーパー銭湯がございましたら、是非教えてください!

 

 

 

感染症対策を万全にして皆様のご来店をお待ちしておりますので、よろしくお願いいたします。

円町店は10時~20時にて営業しております。

※日曜日は定休日です。

 

1.本日のお買取り商品
2.商品紹介
3.査定ポイントは?
4.どこで買取してもらえるの?

 

1.本日のお買取り商品

 

FENDI(フェンディ)

マンマバケット

ワンショルダー

カーキ×ダークブラウン

26569

 

買取金額:ASK

 

今現在リバイバルの影響で相場が上がっているアイテムです。

昔に発売されたアイテムが再注目を浴びている状況ですので、思わぬ値段がつくかもしれませんよ~!

※フェンディに限らず、1990年代に流行した古いモデルが海外を中心に人気急上昇中です。

1点からお気軽にお持ち込みください☆

 

2.商品紹介

1997年に発売され瞬く間に大流行した超人気モデルのマンマバケットが入荷しました。

フェンディ=マンマバケットと言っても過言ではありません!

Fの文字が上下にデザインされており【ズッカ柄】と呼ばれています。

ズッカ柄は現行のフェンディの商品に取り入れられており、定番の柄です。

お持ち込みいただいたワンショルダーはマグネット開閉式ですので、機能性も抜群です!

気になるサイズですが、

幅:28cm

高さ:23cm

マチ:3cm

上記のため大変使い勝手のよいワンショルダーです\(^o^)/

人気と機能性を兼ね備えていますので、大流行するのも必然的だったのではないでしょうか。

 

3.査定ポイントは?

バッグ類を査定させていただく際、いくつか確認させていただくポイントがございます。

①商品の状態

②中身の確認

③ファスナー、マグネットが機能するかどうか

④金具のキズ

 

上記を踏まえて弊社規定のABランクにて査定させていただきました。

買取金額に関しては、相場急上昇中につき変動が激しい状況のため、ASKとさせていただきます。

 

4.どこで買取してもらえるの?

 

円町店は西大路丸太町の円町交差点、北東角に店舗がございます。

アクセス方法はコチラからご確認ください。

チケット類は1階の店頭、金・プラチナ製品、ブランド品等は2階の専用査定ブースにご案内させていただきます。

プライバシーにも配慮したつくりとなっていますので、ご安心ください。

2名様までごゆっくりとお待ちいただけます。

※感染症対策のため、飛沫防止シートを設置しております。

 

今回はブランド品を買取させていただきましたが、多岐にわたる商材をお取り扱いしております。

ご不要になりました以下の商材はございませんか(#^.^#)?

ブランド品
時計
ダイヤモンド
宝石
金貨
古銭
電動工具
スマホ
デジカメ
洋酒
古酒
ビール
骨董品
古道具
香水

専用のバイヤーが1点1点丁寧に査定させていただきます。

 

※買取の際、注意事項がございます。

リユース商品のお買取りの際には身分証明書の提示が必要になります。

社内規定により、以下の

・運転免許証

・健康保険証【住所の記載があるもの】

・パスポート

・写真付住民基本台帳カード

・国民年金手帳

・身体障害者手帳

・在留カード

・敬老乗車証

などが身分証明書として有効です。

※20歳未満(未成年)のお客様からはお買取りを行っておりません。

※マイナンバーカードおよび通知カードは対象外となりますのでご注意ください。

(200万円以上の金・プラチナなどをお売りいただく際はマイナンバーカードが必要です。)

 

 

円町店の買取事例を随時更新していますので、【コチラ】からどうぞ~!

ご不要なものは是非チケット&ブランドリサイクルトーカイ円町店にお持ち込みください。

それでは皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!