2020年10月19日

シャネル製品、高価買取いたします!【京都タワー前店】

トーカイではブランド品、ブランド時計、お酒、スマートフォンなど
さまざまな商品をお買取りしております!
みなさまの大切な商品を1点1点丁寧に査定させていただきます。
ご不要なものはぜひトーカイへお持ち込み下さい♪

 

みなさま、こんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ
京都タワー前店の秦です♪

 

世界中の多くの女性が憧れるCHANEL
本日はそんなシャネルについてご紹介させていただきます!

 

1.本日のお買取り商品

2.シャネル相場高騰中!

3.高価査定のポイント

4.不要なブランド品はトーカイへ

 

 

 

1.本日のお買取り商品

本日のお買取商品はこちら!

 

CHANEL【シャネル】

マトラッセ

チェーンウォレット

ショルダーバッグ

ラムスキン

ブラック ノワール

 

フランス パリの有名ブランド、シャネルのバッグをお買取りさせていただきました!

シャネルのアイコン的存在となっている
マトラッセラインのチェーンショルダーバッグですが
今回の商品はお財布としても使える少し小ぶりのタイプです♪

オシャレなレストランでの食事や、フォーマルなパーティーでも使えるバッグですね!

留め具はプッシュタイプのボタンとなっており、ワンタッチで開閉が可能です。
金具はゴールドですので、今流行中のヴィンテージ感も楽しむことができます!
チェーンの長さは約120cmと長いのでワンショルダーとしてスタイリッシュに使うもよし、
ななめ掛けをして少しフェミニンに使うもよしと幅広いファッションで楽しめます♪
チェーンが不要な時はバッグ内部に収納することもできますよ~!

小さいバッグではありますが、収納力も抜群でファスナー付きポケットが2つ、
カードポケットも6つありますので、チェーンウォレットとしてもご利用いただけます★

今回お持ち込みいただいた商品は
使用感は多少あるものの、綺麗な部分も多く
付属品も併せてお持ちいただきました。

 

当社基準でABランクと判断させていただき
お買取り価格12万円とさせていただきました!

※お持ち込みいただいた時点での相場等を参考にしたお買取価格です。
同モデルの同程度の状態の商品の買取価格を保証するものではございません。

 

「もう使う機会がなかったので、売れてすっきりした!」
お客様にもお喜びいただけました♪
ありがとうございます!

 

 

2.シャネル相場高騰中!

現在、シャネルの相場が高騰しております!

比較的新しい製品から
現行では販売していないヴィンテージシャネルまで
年代問わず相場が高騰していますので

「使う機会がないな」
「いつかは売却しようと思っている」

と、お考えのお客様は今が売却のチャンスかもしれません!

この機会にぜひトーカイへお持ち込みください(^^)

その他のシャネル製品お買取り事例はこちらからご覧ください♪

 

 

3.高価査定のポイント

大切にしてきたシャネル製品だからこそ、できるだけ高く売却したいですよね!?

今回はシャネル製品の高価査定のポイントを3つお伝えします!

 

1)ギャランティカード(付属品)
ご存知の方も多いかと思いますが、シャネル製品の多くにギャランティカードが付いています。

プラスチックのようなカードタイプの保証書で
ブランドロゴマークや個別番号などが記載されています。

 

 

2)個別シール(付属品)
こちらも多くの商品に添付されています。
個別シールに書かれている個別番号とギャランティカードの番号は一致しますので
シャネル製品を複数点お持ちの場合はぜひ合致しているか確認してみてください(^^)

商品に直接シールが貼ってあり、剥がれないように加工はされているものの
使っているうちに剥がれかけてしまう時があります。
しかし、個別シールも高価買取の大切なポイントとなりますので、
剥がしてしまわないようご注意ください!

 

 

3)商品の状態
今回ご紹介したチェーンショルダーバッグは
手触りがなめらかで非常に柔らかいラムスキンが素材として使われています。

吸いつくようなしっとりとしたレザーでとても人気ですが
傷が付きやすいという難点がございます。

傷みやすいポイントは

 

1.バッグの角
特にバッグ下部の角が擦れやすいのでご利用の際はご注意ください!

 

2.チェーンベルトの革部分
別のものにひっかけて引っ張ってしまった!という事例も・・・
よく動く部分ですので、注意したいものです(;;)

 

3.金具のすれ
特に正面にあしらわれている、ココマークは傷が付きやすいです。
傷がたくさんつくと輝きも薄れてしましますので注意が必要です!

 

上記のように綺麗に使うのには気を使いますよね(^^;)
でもご安心ください!
使用感のあるシャネル製品もトーカイではお買取り大歓迎です!
ぜひお気軽にお持ち込み下さい★

 

 

4.不要なブランド品はトーカイへ

人気沸騰中のヴィンテージシャネルも含めて
当店では在庫が足りません!

というわけで、トーカイではシャネル製品を
高価買取しております!

相場高騰中ですので、売却をお考えであれば今がチャンスかもしれません★

お持込みの際、付属品がある場合はぜひ併せてお持ち込み下さい!

 

トーカイではお客様と従業員の安心安全のために
従業員のマスク着用、飛沫防止シートの設置、
店内の定期的な換気と消毒を行っております。

みなさまのご来店を心よりお待ちしております!

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。