2020年10月22日

セイコー 限定モデルも高価買取します!【山科駅前店】

買ったけどつかってない。タンスの奥から出てきた。貰ったけど使わない・・・。

そんな商品ございませんか?今後使うことが無いならトーカイに売っちゃいましょう!

 

改めまして、こんにちは。チケット&ブランドリサイクルトーカイ山科駅前店の宮原です。

 

本日もこんな商品が入荷しましたのでご紹介させていただきます!

 

セイコー(SEIKO)

プレサージュ

4R57-00M0

2019年モデル

8,000本限定

 

の入荷です!

 

【目次】

買取商品のご紹介

②査定ポイント

③どんな所で買取してる

④買取の際に必要なもの

 

 

①買取商品のご紹介

本日お持ちいただきました商品は日本が誇る時計メーカーであるセイコーの商品です!

本数も8,000本限定という事もありファンは必ず手に入れたい品ではないでしょうか?

光沢のあるブラウンベースの文字盤にゴールドのインデックスで高級感と特別感のあるデザインになってますね。

パワーリザーブ機構を備えているので巻上げのタイミングも分かりやすいのも良いですね。

また、シースルーバック(通称:裏スケ)になっているので裏蓋からムーブメントを見ることが出来、外装の美しさだけではなく、内部の美しさも楽しむ事が出来る時計ファンには堪らない仕様になってます。

個人的にも時計職人の高い技術で作られた精巧なムーブメントの魅力を楽しむ事が出来る裏スケ時計は大好きです。

 

 

②査定ポイント

時計の査定でまず確認させていただくのは、その他商材とも通じるところではありますが、商品全体の使用感です。時計の場合だと、ケースに大きな当て傷、風防に欠けや傷が無いかという所に加えて、今回の商品のように革ベルトであればベルトの劣化具合を確認させていただく事になります。

 

その後、機械式時計であればちゃんとムーブメントが稼働しているかどうか?リューズなどに不具合はないかといったメカニック部分の確認をさせていただきます。

 

また、高額な時計になるほど箱や保証書などの重要度が高まりますので、その他付属品の確認をさせていただき価格提示させていただきます。

本日お持込みいただいた商品はケース、風防に関してはほぼ傷も無く、ベルトに僅かな使用感が感じられた程度でした。また取扱説明書、保証書、変えベルトも完備しておりましたので、

 

高価買取が実現しております!

 

③どんな所で査定している?

山科駅前店ではプライバシーに配慮した買取スペースをご用意しておりますので査定させていただいているお時間をゆったりと過ごして頂く事が出来ます。

 

 

④買取の際に必要なもの

当社ではお買取り成立後に身分証のご提示をいただいております。

トーカイでご利用いただける身分証は以下の通りです。

運転免許証
各種健康保険証
パスポート
住民基本台帳カード
国民年金手帳
身体障害者手帳
在留カード
敬老乗車証

※20歳未満のお客様からはお買取りを行っておりません。
また、200万円以上の金・プラチナ地金のお買い取りの場合のみマイナンバーが必要となります。

 

こんな物売れるかな?と思う商品がございましたら是非1度トーカイにお持込みください!

皆様のご来店心よりお待ちしております。

ブランド時計の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


《お知らせ》
2020年4月より名古屋のブランド時計専門店の老舗「ビッグムーン」が弊社のグループに加わりました。これによりブランド時計の販路が拡大したため、ブランド時計は今まで以上にさらに高価買取が実現いたしました。ぜひ一度ご利用ください。

ビッグムーン
◾︎ブランド時計専門店ビッグムーン
◾︎https://www.e-bigmoon.com/

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!