2020年10月30日

ルイヴィトンの手帳をお買取りいたしました【京都駅前店】

皆様こんにちは。

チケット&ブランドリサイクルトーカイ京都駅前店より矢島です。

 

皆様のスケジュール管理は手帳派ですか?それともスマホ派でしょうか?

私は、手帳派です。手書きの方が安心するんですよね。

字が汚すぎて読めない時もありますが…

 

本日は、ルイヴィトンの手帳をご紹介させていただきます。

ルイヴィトンの手帳ならスケジュール管理も楽しくなりそうですね。

 

それでは早速見ていきましょう。

 

 

ラインナップはこちら

 

・本日のご紹介品

・査定品のご紹介

・査定のポイント

・どんなものをお買取りしてくれるの?

・査定はどこでするの?

 

 

 

【本日のご紹介品】

 

 

ルイヴィトン

 

 

商品名:アジェンダPM

型番:R20052

ライン:エピ

カラー:ノワール(黒)

サイズ:W10.5cm×H14.3cm×D1.6cm

 

 

【査定品のご紹介】

 

アジェンダは、ルイヴィトンの6穴式のシステム手帳(ダイアリー)です。

 

アジェンダには、PM、MM、GMの3タイプの展開があり、素材によるバリエーションが豊富です。

 

アジェンダPM

(W10.5cm×H14.3cm×D1.6cm)

アジェンダの中で最も小さなサイズです。

文庫本よりもやや小さく、コンパクトなサイズです。

クレジットカード入れが3箇所あり、機能性も充実しております。

 

アジェンダMM

(W14.0cm x H18.5cm x D3.0cm)

アジェンダPMよりもひと回り大きなサイズです。

内ポケットが2つとクレジットカード用ポケットが6つも付いており、機能的です。

アドレス帳や手帳はもちろんノートとしてもお使いいただけます。

 

アジェンダGM

(W18.5cm x H23.0cm x D3.0cm)

アジェンダの中で最も大きなサイズです。

複数の内ポケットとクレジットカード用のポケットが付いております。

パスポートや通帳なども内ポケットに収納することができるほど大容量です。

便利なペンホルダーもついています。

書き込みの多いビジネスマンにぴったりの商品です。

 

 

今回お持ち込みいただいたのはエピラインのアジェンダPMでした。

エピは、麦の穂が風になびくような型押しの模様が特徴的なラインです。

あらゆる衝撃に強く、シワができても目立ちにくい丈夫な素材なので、

毎日使用する手帳にとっては最適なラインではないでしょうか。

また、ノワールカラーは、シンプルでかつ高級感があり、特に男性に人気があります。

 

リングタイプのアジェンダ(PM・MM・GM)シリーズの他に、

可愛らしいデザインで女性に人気のアジェンダコアラや

男性向けのスマートな手帳カバーのアジェンダポッシュという商品もございます。

 

 

【査定のポイント】

 

査定の際、お持ち込み商品の状態を確認させていただきます。

 

今回お持ち込みいただきました商品は、

以前は頻繁に利用されていたそうですが、最近はめっきり使用頻度が減ってしまったそうです。

詳しく見てみると、

表面には、手垢のような跡や小傷が見られました。

また、裏面も同じく小傷や白い斑点が見受けられました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

内部は、金具(リング)に擦れ傷等が見られましたが、比較的綺麗な状態でした。

 

上記の理由から減額査定とはなりましたが、

全体的に綺麗な状態であったため、お客様ご納得価格でのお買取りとなりました。

お売りいただきありがとうございます。

 

ご自宅に箱や保存袋などの付属品がある場合は是非一緒にお持ち込み下さい。

査定額のアップに繋がる場合がございます。

 

 

【どんなものをお買取りしてくれるの?】

 

トーカイでは、ルイヴィトンなどのブランド品はもちろん

貴金属やお酒やスマートフォンなど、多数お買取りさせていただいております。

 

もちろん査定は無料でございます。

お見積りだけでも大歓迎です。

 

 

リユース商品のお買取りの際には身分証明書の提示が必要になります。

社内規定により、以下の

 

・運転免許証

・運転経歴証明書

・健康保険証(住所の記載があるもの)

・パスポート(2020年2月4日以降に申請されたパスポートは不可)

・写真付住民基本台帳カード

・国民年金手帳

・身体障害者手帳

・在留カード

・特別永住者証明書

・敬老乗車証

 

などが身分証明書として有効です。

 

※20歳未満(未成年)のお客様からはお買取りを行っておりません。

※マイナンバーカードおよび通知カードは対象外です。

(200万円以上の金・プラチナなどをお売りいただく際はマイナンバーカードが必要です。)

 

査定の大まかな流れはこちらをご参考ください。

 

 

 

【査定はどこでするの?】

 

京都駅前店は、JR京都駅中央出口より徒歩5分。

地下街ポルタA5出口を出てすぐ、ONビル1Fにございます。

 

京都駅前店では、プライバシーに配慮した個室タイプの査定ブースをご用意しております。

お連れ様もご一緒に座ってお持ちいただけますよ。

昨今の状況を踏まえ、換気のためにドアを少し開けさせていただくことがございますので、

ご了承ください。

 

お客様と従業員の安心安全のために

従業員のマスク着用、飛沫防止シートの設置、定期的な消毒も行っております。

 

当店の他のお買取り商品はこちらを是非一度ご確認ください。

 

 

京都駅前店は、

【月曜日~土曜日】9:30~19:30

【日曜日・祝日】9:00~19:00

で本日も元気に営業しております。

 

当店から、すぐ近くの鳥居ビル2Fの京都タワー前店は、

【毎日】10:00~20:00で営業しております。

是非そちらも併せてご利用ください。

 

 

それでは、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!