2020年10月27日

ルビーリングお買取りしてます!【ラクト山科店】

チケット&ブランドリサイクルトーカイ ラクト山科店では
貴金属の他にも宝石ジュエリーのお買取りもさせていただいております。
ダイアモンド、ルビー、サファイヤ、エメラルド等、使わずにご自宅で眠ってはいませんか。

使う機会が減ってしまった!
身内に譲りたいけど好みが違って・・・とお悩みでしたら
ぜひお持込みください。
査定は無料です。
お見積りだけでも大歓迎です。

 

 

 

チケット&ブランドリサイクルトーカイ、ラクト山科店の増永です。

さっそくですがお買取りのご紹介です。

 

18K R1.03ct FD0.62ctリングです。

 

 

 

【商品説明】

7月の誕生石として知られるルビーは赤色が魅力的な宝石として有名です。ルビーの美しさは透明度、カット、純色、色むら、色調で判断します。

ダイアモンド、エメラルド、サファイアとならびその希少性などから【四大貴石】と呼ばれています。原産国はミャンマー、タイ、スリランカ、マダガスカル、ベトナム、アフリカなど。
美しい赤色の中でも最高のものは【ピジョン・ブラッド】鳩の血と称されています。

 

 

 

【査定ポイント】

まずは刻印などを確認させていただき地金としての価格を出させていただきます。
さらに石種のチェック、サイズと品質を肉眼やルーペを使って確認します。

こちらは外観の特徴として、すっきりとした輝きをはなっている天然ルビーです。製品の裏によく、FDと刻印されているのはファッションダイヤの略となります。Rはルビーなど宝石の意味を指します。

また、今回の様に再販が見込めるもの、デザイン性が高い貴金属は地金プラス付加価値をつけさせていただき、製品としての買取をさせていただいております。

再販の難しい古いデザインはでも中石にある程度カラット数があり、質もよければ査定アップにも繋がります。石は、はずさずお持ち込みください。

 

 

 

【どこで買取してるの?】

ラクト山科店は地下鉄【山科駅】からメトロモールをまっすぐ!
ラクトA棟にございます。

お気軽にスタッフまでお申し付けください。
査定室にご案内させていただきます。

※新型コロナウイルス感染拡大防止の為、

天井から透明シートを設置しております。

査定室内は定期的にアルコール消毒も行っておりますのでご安心ください。

 

 

【売却するとき必要なものは?】

お買取りには身分証が必要です。
当社ではお買取り成立後に身分証のご提示をいただいております。

 

またインゴット、板材(歯科資材)、地金の塊(工業用資材など)の場合は

買取成約時にはお客様の身分証明書のコピーを取らさせていただいております。

 

身分証は以下の通りです。

運転免許証

種健康保険証(住所の記載があるもの)

パスポート

※2020年2月4日以降に申請されたパスポートは所持人記入欄がないため、
証明書として認められませんので、使用不可となります。

写真付住民基本台帳カード

国民年金手帳

身体障害者手帳

在留カード

敬老乗車証

※20歳未満のお客様からはお買取りを行っておりません。
※マイナンバー、通知カードは社内規定で身分証として受け付けておりません。

 

 

トーカイでは貴金属はもちろん、

ブランド品・時計・古酒・工具・スマートフォン等の

お買取りをしております。

ぜひ、トーカイへお売り下さい。

お見積りは無料です。

【ご家族の頼まれものなので査定だけ~】
【ゆっくり考えたい!】などなど査定だけでも大歓迎です。

お近くのトーカイへお立ち寄りください。
ご来店をお待ちしております。

ジュエリーの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!