2020年11月4日

インパクトドライバ 高価買取!【山科駅前店】

使わなくなった工具ご自宅にしまってませんか?

トーカイなら工具も買取してます!

 

改めまして、こんにちは。チケット&ブランドリサイクルトーカイ山科駅前店の宮原です。

 

本日入荷した商品はこちら!

 

マキタ(makita)

インパクトドライバ

TD136D

 

の入荷です!

 

商品説明

電動工具といえばマキタと言われるほどの認知度があり、国内シェアNo1の超有名メーカーですね。

そんなマキタの中でもインパクトドライバは別格の人気と需要を誇るアイテムです。

バッテリー式でコードの煩わしさもなく作業効率もUP間違いなしですね!

マキタのインパクトと言うとプロの方御用達というイメージがありますが、最近では自宅でDIY等を楽しむ方々にも非常に人気が高いアイテムになっています。

 

査定ポイント

電動工具なのでやはり動作確認は必須となります。通電は当然のことながら動作確認では正転、逆転、ライトなどの確認をさせていただき問題なければお買取り可能です。

また、ブランド品などに比べて多少の使用感程度であればお買取り価格に大きく影響を与える事はありません。

もちろん状態が良い事に越した事はございません。

本日お持ち込みいただいたインパクトは状態も良く専用のケースに加えて、予備バッテリー、バッテリー充電器も完備されておりましたので、

 

高価買取が実現しております。

 

余談ではありあすが、バッテリー単体、バッテリー充電器だけでの買取も可能ですので、是非お持ち込み下さい。

 

トーカイでは幅広い工具のお買取りをさせていただけます。ハンドツールサイズのお品物でしたらトーカイ全店でお買取りする事が可能ですが、エアコンプレッサーなど大型の工具の場合は弊社の工具買取専門店インパクトにてお買取り可能です。

 

工具買取専門店インパクトではお買取りだけではなく、幅広い工具の販売もおこなっておりますので工具の購入をご検討の場合はぜひ一度お問合わせください。

 

工具買取専門店インパクトのHPはコチラをクリック!

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

工具の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。