2020年11月6日

外貨両替するなら!21通貨取扱いのトーカイへ

皆様こんにちは!
チケット&ブランドリサイクルトーカイラクト山科店の増永です。

新型コロナウイルスの影響で海外旅行が自由に行けませんね。

早く終息して世界中の人が旅をできる日を願っております。

 

トーカイでは外貨両替を行っております。
取扱している外貨はなんと21通貨です。

昔、旅行へ行ってから使う機会がない〜!
持て余してる外貨紙幣はございませんか。

この機会に、外貨から円へ両替しちゃいましょう!!

 

 

 

私自身も海外旅行が好きで年に1回ペースで楽しみにしてるんですが。
その中で昨年はロンドンへ旅行へ行きました。
その時の発見を少しご紹介しますね!

ガイドブックを見ていてびっくりしたのが。。。
ロンドンの美術館・博物館は入場料が無料なんです!!(一部除く)
ご存じでしたか。

ですが【寄付金】で成り立っているところもあるので
入口にある寄付金箱に気持ちコインや紙幣を寄付して鑑賞しましょう。

 

 

 

世界でも有名な大英博物館

ロゼッタストーンです。
ミイラコレクションやギリシャのパルテノン神殿彫刻も。
1日じゃ足りません!迷路です!

 

 

 

ヴィクトリアアンドアルバート博物館


入口フロアのシャンデリアが綺麗でした〜!

天井が高い〜!

 

お目当てのウィリアム・モリスの作品です。
鑑賞できて感動です!!

彫刻の前で、美大生がノート?キャンパスを持ってスケッチしている姿が印象的でした。

 

 

ナショナルギャラリー
洋館がステキすぎる!!そして広い〜

 

 

そして・・・
ロンドンでは国際的な交通機関周辺や観光名所に両替所があります。
(美術館周辺にあるお土産屋さん内の両替所など)
レートを見ると日本より高い・・・そして手数料が別途必要となります。

なので!
断然日本で両替した方がお得です!!
なにより現地で時間を無駄にすることがない!
両替所を探したり、各所レート算出するのも面倒です。

事前に両替することをおススメします!
自店に在庫のある限り、お好きな金種を選べます。
もちろん、内訳おまかせで~!と仰っていただければ
スタッフが用意させていただきます。

また、自由に旅行へ行ける日を願って!!

その時はお近くのトーカイへお越しください。
スタッフ一同、ご来店をお待ちしております。

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!