2020年11月19日

平和/PGM株主優待券買い取りしています!【四条大宮店】

皆様こんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ 四条大宮店の永田です!

早速ですが本日ご紹介の商品はこちらです!!

HEIWA(平和)/PGM株主優待券3,500円

 

どうやって使うの?

こちらは本券1枚につき、1名様のみ、ご利用料金のお支払い時に最大3,500円分ご利用いただけます。

本券のご利用にはPGM公式予約サイトからのご予約、ゴルフ場への直接のご予約は必要となります。

プレー当日のチェックイン時に本券をフロントにご提出してください。

 

株主優待対象ゴルフ場は?

京都府

・かさぎゴルフ倶楽部

 

大阪府

・枚方国際ゴルフ倶楽部

・関西空港ゴルフ倶楽部

・岸和田カントリー倶楽部

・茨木国際ゴルフ倶楽部

 

滋賀県

・近江ヒルズゴルフ倶楽部

・滋賀ゴルフ倶楽部

など近畿圏でも使える場所は多く、全国では北海道から沖縄まで使えます!

 

買い取り価格は?

1枚2,100円となります!

※2021年6月30日期限の株主優待券の価格となっています。買取価格は相場、在庫数により予告なく変更となる場合がございます。

 

トーカイでは紹介させていただいた商品以外にも

株主優待券、商品券、郵便関係商品などお買い取りしています!

持て余していつも捨てている!

他府県で使えない!

使う機会がない!など

捨てるのはもったいない!とお悩みでしたら

是非、近くのトーカイへお持ち込みください!

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

金券チケットの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。