2020年11月30日

お酒買い取りさせていただきます!【四条河原町店】

皆様、こんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条河原町店の永田です!

本日紹介させていただく商品はこちらです‼

商品名 ヘネシーX.O

    金キャップ グリーンボトル

種類  ブランデー

容量  700ml

【商品の説明】

ヘネシー(Hennesy)は1765年に設立されたコニャック市場最大の老舗ブランドです。

ヘネシーX.OのX.Oとは「extra Old」の略で1870年に世界で初めて与えられ、extra Oldとは熟成期間を指す名称になっており、長期の熟成を行なっているブランデーになります。

【査定のポイント】

まずはボトルの確認を行ないます。ヘネシーX.Oは製造時期によってボトルが異なります。

90年代に流通している現行ボトルは現在も販売されており、キャップは黒色、ボトルは無色透明となり、 クリアボトルと言われます!

旧ボトルは販売は終了しており2種類あります。

70~80年代に流通している旧ボトルはキャップが金色、ボトルが深緑色でグリーンボトルと言われています!

60年代頃に流通している旧ボトルはキャップが金色、ボトルが深緑色でラベルにJASという文字が入っており、JASヘネシーと言われています!

お持ち込みいただいた商品は金キャップグリーンボトルでしたので、現行の商品より高く買い取りとなります。

さらに箱などありましたらさらに高価買取ができます。

付属品などありましたら是非一緒にお持ち込みください。

他にボトルに傷がないか、ラベルが剥がれていないか、内容量が大きく目減りをしていないかなど確認をさせていただき査定金額が決まります。

昔にお土産でもらった、飾ってあるだけ、もう飲む機会がないなど不要、処分に困っているようでしたら是非トーカイへお持ち込みください。

査定は無料ですのでお気軽にご来店ください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

お酒の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。