2020年11月20日

フェンディのバッグを買取ました! 八条口 アバンティ1F

こんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ アバンティ店の

中島です。

 

先日、まとまった時間が空いたのでユーネクストで

「ターミネーター3」「ターミネーター4」を鑑賞しました。

「3」の方は当時、劇場に足を運んで観た記憶があります。

「4」は記憶が無かったのですが、、、、観ましたねw

一度観てますねw

 

「3」は観ているうちに記憶が蘇り、

「そう、このラストなんだよなぁ、、」と楽しめました。

「4」は途中後半でやっと記憶が少し戻りましたw

途中2回寝落ちしましたがw

 

改めて「ターミネーター」の世界観を楽しめました!

そういえばまだ「ターミネーター5」

「2」の正統続編とされる「ニュー・フェイト」

未見なので、是非、機会を見つけて観たいと思います。

 

そしてターミネーターと言えばこの俳優!

アーノルド・シュワルツェネッガー氏は先日、

無事心臓手術されて、術後順調に快復されている

という記事を見かけました。

まだまだスクリーンでのご活躍に期待したいと思います。

まさに「I’ll be back!」ですねw

 

それでは、今回の買取商品のご案内はこちら

 

◇◆◇目次◇◆◇

買取商品は?

フェンディはどんな会社?

買取商品の状態は?

買取に必要なものは?

お店の場所は?

どんな場所で査定をするの?

 

 

買取商品は?

メーカー:フェンディ FENDI

商品名:マンマバケット ブラック

素材:ジャージ×レザー

 

人気のフェンディのバッグをお持ち込みいただきました。

ジャージ素材なので、多少のオーバーサイズでも

収納は可能なようです。

型崩れの要因になりますので、過度の収納は控えた方が

よいかもしれません。

 

お持ち込みいただいたのはブラックですが、

色違いでフェンディ定番のズッカ柄も販売されています。

 

お持ち込みいただき、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

フェンディはどんな会社?

フェンディと言えば「F」を組み合わせた【ズッカ柄】や、

茶と黒の縦縞模様の【ペカン】が有名ですね!

 

創業は1925年のイタリアはローマになります。

その後、1990年代に経営難になり、

1999年に「プラダ」「LVMH」の合弁会社に買収されて、

経営を再建、その後「LVMH」が全株式を取得し、

傘下の企業となりました。

2002年には神戸に日本最初の直営店を設けます。

2003年に東京、2005年には大阪にも直営店を出店しています。

 

より身近になった「フェンディ」の製品、

ご利用されていなければ、是非、トーカイまでお持ち込み下さい。

買取は大歓迎です!

 

 

買取商品の状態は?

今回は遺品整理で見つかったそうで、

袋に入れてお持ち込みいただきました。

 

本体が黒ということもあり、汚れ等は目立ちませんでした。

バックルの裏面には汚れが付着しており、年月を感じさせます。

革の部分にはしっかりと使用感が見受けられます。

内部も特に目立った汚れやシミは見受けられませんでした。

バッグの裏面も特に目立った汚れやシミは

見受けられませんでした。

 

ただ、ベタつきがありました。

 

お持ち込みいただく際に、出来る範囲で結構なので、

お手入れしていただければ、査定金額がアップする場合もあります。

 

 

以前に購入されたバッグでも、お気軽にお持ち込み下さい。

お持ち込みいただき、ありがとうございます。

 

 

上記の状態を考慮し、市場の相場を踏まえ、

当店買取価格を提示させていただきました。

 

 

買取に必要なものは?

買取をご希望される商品の他に、

身分証明書が必要となります。

 

トーカイでは身分証明書として有効なのは下記になります。

運転免許証

運転経歴証明書

健康保険証(注・ご本人様の住所の記載があるもの)

パスポート(2020年2月4日以前に申請されたもの)

在留カード

住民基本台帳カード

特別永住者証明書

敬老乗車カード

身体障碍者手帳

などになります。

 

マイナンバーカード2020年2月4日以降に申請されたパスポートは対象外とさせていただきますので、ご了承下さい。

健康保険証に住所記載の無い場合は身分証明とはなりませんので、

必ず事前にご自宅でご確認下さい。

また、有効期限の切れたものも対象外となります。

 

意外と所持されずにご来店の方が多いので、

ご確認の上ご来店下さい。

お待ちしています。

 

 

お店の場所は?

お店の場所は、京都駅南側にある商業ビル【アバンティ】の1階にあります。

外向きの店舗になりますので、アバンティの西側に回っていただければ、

看板等を出していますので、すぐにお判りいただけると思います。

詳細はコチラにてご確認下さい。

お車でご来店の場合は、アバンティの地下駐車場をご利用下さい。

(別途駐車料金が必要です。)

 

 

どんな場所で査定をするの?

 

当店の査定スペースは下記のようになっています。

プライバシーに配慮し、店頭とは別の場所で査定いたします。

何かご不明な点がありましたら、お気軽にお問合せ下さい。

 

アバンティ店は、現在通常通りの

10:00~20:00で営業していますので、

よろしくお願い致します。

(※営業時間は2020年11月20日現在です。)

 

それでは皆様のご来店をお待ち致しています。

 

 

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!