2020年11月21日

シャネルマトラッセショルダーお買取りしました【ラクト山科店】

チケット&ブランドリサイクルトーカイ ラクト山科店では
シャネルのバッグ、小物を買取強化しております。

中がベタついていても、金具が錆びていても
付属品がなくても大丈夫です。
新品からヴィンテージまで高価買取いたします。

 

 

 

チケット&ブランドリサイクルトーカイ、ラクト山科店の増永です。

さっそくですがお買取りのご紹介です。

 

【CHANEL】

 

商品名:マトラッセココマーク シングルチェーンショルダー

 

素材:ラムスキン

 

カラー:ブラック

 

 

 

【商品説明】

シャネルの人気マトラッセのチェーンショルダーバッグが入荷致しました。
シンプルな作りで使い勝手が良く、ショルダーが長いので、肩掛けも十分に可能でとてもお洒落
マトラッセは羊革でできており、弾むような質感、艶のある光沢感が特徴です。

手触りが心地いいので、皆様に愛される理由ですね

 

 

 

【査定ポイント】

まずはロゴの書体、刻印、縫製、金具、シリアルナンバー等、当社基準で確認させていただきます。

ギャランティカードも一緒にお持込みいただき、シリアルナンバーの番号も一致しておりました。

ブティックシールがシルバー色なのは過去に
正規店でリペア(修理)を受けた商品として年月日が記載しております。

※2016年で日本国内正規ブティック店が行っていたブティックシール制度が廃止となっております。

レザー部分全体的に薄い引っかき傷やスレがあり、少し目立ちます。
金具に小傷が見受けられますがこちらはあまり目立ちません。
内側も全体的にスレや引っかき傷がございますが、目立つ汚れ等はありませんでした。

人気商品ということで、お買取金額も頑張らせていただきました。

お売りいただき、ありがとうございます。

 

 

 

【どこで買取してるの?】

ラクト山科店は地下鉄【山科駅】からメトロモールをまっすぐ!
ラクトA棟にございます。

お気軽にスタッフまでお申し付けください。
査定室にご案内させていただきます。

※新型コロナウイルス感染拡大防止の為、

天井から透明シートを設置しております。

査定室内は定期的にアルコール消毒も行っておりますのでご安心ください。

 

 

 

【売却するとき必要なものは?】

お買取りには身分証が必要です。
当社ではお買取り成立後に身分証のご提示をいただいております。
またインゴット、板材(歯科資材)、地金の塊(工業用資材など)の場合は
買取成約時にはお客様の身分証明書のコピーを取らさせていただいております。

身分証は以下の通りです。

運転免許証

健康保険証
(住所の記載があるもの)

パスポート

※2020年2月4日以降に申請されたパスポートは所持人記入欄がないため、
証明書として認められませんので、使用不可となります。

写真付住民基本台帳カード

国民年金手帳

身体障害者手帳

在留カード

敬老乗車証

※20歳未満のお客様からはお買取りを行っておりません。
※マイナンバー、通知カードは社内規定で身分証として受け付けておりません。

トーカイではブランド品はもちろん、

貴金属・時計・古酒・工具・スマートフォン等の

お買取りをしております。

ぜひ、トーカイへお売り下さい。

お見積りは無料です。

【ご家族の頼まれものなので査定だけ~】
【ゆっくり考えたい!】などなど査定だけでも大歓迎です。

お近くのトーカイへお立ち寄りください。
ご来店をお待ちしております。

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!