2020年11月21日

セイコー アストロン高価買取致します【イオンモールKYOTO店】

みなさまこんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ
イオンモールKYOTO店の篠原です。

紅葉シーズンになり、京都駅も人通りが多く賑わいを取り戻しつつあります。
個人でできる感染症対策をみんなで行い、いつかまた海外旅行にも行きたいですね。

それでは本日ご紹介する商品は世界で使える
セイコー アストロンです。

 

買取商品紹介
査定のポイント
買取に必要なものは?
どこで買取しているの?

 

 

 

買取商品紹介

ブランド:セイコー(SEIKO)
商品名:アストロン エクゼクティブライン デュアルタイム
型番:SBXB123
キャリバー:8X53
ムーブメント:クォーツ

1969年登場したクォーツ アストロンは
標準的な機械式時計の約100倍という高精度で世界を変えた腕時計になりました。
2012年に発表されたセイコー アストロンはGPSソーラー腕時計です。
クォーツ アストロンとの技術的なつながりはありませんが
高精度を普及させるという使命が同じであるため、アストロンという名前を付けられました。

セイコー アストロンは40のタイムゾーンがあり、GPS衛星電波を受信し
世界中どこにいても正確な時刻に修正することが可能です。
ソーラーバッテリー内臓なので時計店が少ない海外でも安心してご使用になれます。
SBXB123はAM・PMを表すインダイヤルのカラーが赤色でアクセントになっております。

 

 

査定のポイント

 

時計製品を査定させていただく際、まずは稼働しているかどうかの確認をおこないます。
不動商品は稼働商品に比べ大きな減額となります。
お持ち込みいただいた商品は問題なく稼働しておりました。

次に商品の状態を確認します。
風防の傷や使用感によるベルトのよれは減額となります。

ベルト部分に使用感があり減額対象となりましたが
ベルトのよれは無く良好な状態でした。

オーバーホールでは修理することはできないため重要なポイントとなります。

商品に付いた汚れは乾拭きである程度綺麗に落とせます。
商品を少しでも綺麗に見せることで、査定するバイヤーの印象も変わります。
なので、お持ち込みいただく商品はなるべく綺麗にしておくことをおすすめします。

付属品の有無によっても買取価格が異なります。
ベルトのコマ数が少なければ販売が難しくなるため大きな減額となります。


商品によっては取扱説明書、外箱、内箱、ギャランティカードなど多くの付属品があります。
付属品かどうか分からないものがありましたら、是非ご一緒にお持ち込み下さい。
買取金額アップに繋がる場合もございます。

今回は箱、保証書、余ゴマ全て付属品は完備の状態でお持ち込みいただきました。

上記を参考に買取金額は66,000円となりました。
※お持ち込みいただいた時点での相場等を参考にした買取価格となります。
同モデルの同程度の状態の商品の買取価格を保証するものではございません。

トーカイでは時計の買取は大歓迎です。

ROLEX(ロレックス)やOMEGA(オメガ)などの海外メーカーから、
CASIO(カシオ)やSEIKO(セイコー)、CITIZEN(シチズン)といった国産メーカーまで、幅広く買取対応しています。

 

買取に必要なものは?

当社ではお買取成立後に身分証のご提示をいただいております。

トーカイでご利用いただける身分証は以下の通りです。

運転免許証
各種健康保険証(住所の記載があるもの)
パスポート(所持人記入欄があるもの)
住民基本台帳カード
国民年金手帳
身体障害者手帳
在留カード
敬老乗車証

※20歳未満のお客様からは買取を行っておりません。
また、200万円以上の金・プラチナお買い取りの際はマイナンバーが必要となります。

 

どこで買取しているの?

イオンモールKYOTO SAKURA館2階連絡通路のMIYAKO橋のたもとにございます。
商品をお売りいただけますと駐車券1時間延長いたします。
イオンモールKYOTO店では
みなさまのご来店をこちらの査定ブースでお待ちしております。

イオンモールKYOTO店の京都駅からのルート案内はこちらから
画像付きでわかりやすく解説しております。

新型コロナウイルスの影響により、短縮営業や一部店舗を休業しておりましたが、
トーカイでは現在、全店通常営業となっております。

イオンモールKYOTO店は、毎日10:00~20:00で本日も元気に営業しております。

イオンモールKYOTO店他の買取事例はこちら

 

名古屋大須にある「BIG MOON(ビッグムーン)」がグループ会社となったため
今まで以上に時計の高価買取が可能となりました。
詳しくは下にあるリンクでご確認下さい。

ブランド時計の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


《お知らせ》
2020年4月より名古屋のブランド時計専門店の老舗「ビッグムーン」が弊社のグループに加わりました。これによりブランド時計の販路が拡大したため、ブランド時計は今まで以上にさらに高価買取が実現いたしました。ぜひ一度ご利用ください。

ビッグムーン
◾︎ブランド時計専門店ビッグムーン
◾︎https://www.e-bigmoon.com/

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!