2020年11月25日

シャネルの小物をお買取りさせていただきました!【京都タワー前店】

トーカイではブランド品、ブランド時計、お酒、スマートフォンなど
さまざまな商品をお買取りしております!
みなさまの大切な商品を1点1点丁寧に査定させていただきます。
ご不要なものはぜひトーカイへお持ち込み下さい♪

 

 

みなさま、こんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ
京都タワー前店の秦です♪

 

ブランド品って定価ではお値段が高くて購入するのにも勇気がいりますよね~(^^;

「このブランド品が欲しいな…」と思っているところに
比較的お求めやすい、可愛い小物を発見!と、つい衝動買いをしてしまう方も
いらっしゃるのではないでしょうか?

本日はそんな衝動買いをしてしまうほど可愛いブランド品小物を
お持ち込みいただきましたのでご紹介させていただきます♪

 

 

1.本日のお買取商品

2.シャネル小物のお買取価格

3.ご不要なブランド品はトーカイへ

 

 

 

1.本日のお買取商品

本日のお買取り商品はこちらです♪
3点まとめてお持ち込みいただきました!

 

1)CHANEL【シャネル】

スモールレザーグッズ

ジップコインパース

コインケース

ラムスキン

縦8cm×横11cmで手に収まるサイズのコインケースです。
レザーはブラックのラムスキン、金色のココマークが光る
「シャネルといえば」な組み合わせです。

内側は深いワインレッドの丈夫な布になっていますので
コインを収納するなどしても傷みにくいようになっています。

付属品として箱とギャランティカード(保証書)をお持ちいただきました。

 

 

2)CHANEL【シャネル】

ココキューブチャーム

サイコロ型チャーム

キューブ型のチャームに「CHANEL」とココマークが各面にちりばめられています。

チャームのチェーンを伸ばした時の長さは約13cmですので
バッグのハンドルにつけると存在感がUPしそうです♪

 

 

3)CHANEL【シャネル】

ロゴプレートチャーム

ドッグタグ型チャーム

「CHANEL」のロゴが打ちぬかれたシルバーのプレートチャームです。
こちらもチェーンを伸ばした状態の長さは約13cmですので
バッグのハンドルに付けて楽しむことができます♪

シャネルのバッグにはシルバープレートがあしらわれたバッグもありますので
それに合わせてつけると統一感が出て、可愛さも増しますね~(^^)

 

 

2.シャネル小物のお買取価格

今回お持ち込みいただいた商品のコンディションですが
コインケースは比較的綺麗な状態でした。
ココキューブチャームは角部分の色はげ、
ロゴプレートチャームは変色がありました。

商品の状態と当日相場を踏まえ、査定価格は以下の通りとなりました♪

1)コインケース⇒20,000円

2)ココキューブチャーム⇒7,000円

3)ロゴプレートチャーム⇒7,000円

※お持ち込みいただいた時点での相場等を参考にしたお買取価格です。
同モデルの同程度の状態の商品の買取価格を保証するものではございません。

 

お客様いわく、とても可愛かったので衝動買いをして最初は使っていたものの
徐々につけることが無くなり置きっぱなしになってしまっていたとのこと。

コロナ禍で家の掃除や断捨離を始め、売却を決意してお持ち込みいただきました。

いくらになるだろうとドキドキされていたそうですが
予想以上のお値段だったとのことで、お喜びいただくことができました♪
ありがとうございます!

 

今回ご紹介した小物はヴィンテージシャネルと定義しませんが
現在、シャネルのヴィンテージ小物の人気も再燃しています。

ヴィンテージシャネルはおおよそ2000年以前に販売されたものを指すことが多く
中古市場でも80年代後半~90年代までのものが
ヴィンテージシャネルとして多く出回っています。

その頃の日本はバブル絶頂期となり
シャネルのマトラッセチェーンバッグと大ぶりのアクセサリーは
バブル期の象徴と言っても過言ではありません。

そんなバブル期に持っていたアクセサリーはお家に眠っていませんか?

置きっぱなしにしていたアクセサリーが
意外といいお小遣いになるかもしれません♪

 

 

3.ご不要なブランド品はトーカイへ

トーカイではシャネルをはじめ、ルイ・ヴィトン、エルメス、グッチ、プラダなど
さまざまなブランド品のお買取りを行っております!

今回のような小物はもちろん、バッグなども高価買取させていただきます。

「衝動買いしたけど結局使っていない」

「プレゼントで貰ったけど、最近は使っていない」

「家の整理をしたら出てきた!」

そんな商品はぜひトーカイへお持ち込み下さい。

トーカイのお買取事例は当ブログにてご紹介中!
ぜひご覧ください♪

 

 

トーカイではお客様と従業員の安心安全のため
従業員のマスク着用、飛沫防止シートの設置、
店内の定期的な消毒と換気を行っております。

また入口付近にはお客様用手指消毒液も設置しておりますので
ご自由にご利用ください。
(店舗什器等の関係で設置のできない店舗もございます。あらかじめご了承ください)

みなさまのご来店を心よりお待ちしております♪

ブランド財布・ブランド小物の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。