2020年11月25日

ルイ・ヴィトン製品の買取なら当店へ!!京都駅南側 イオン2F

こんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ 

イオンモールKYOTO店の中島です。

 

先日、引き続き「ターミネーター」シリーズを観続けました。

面白かったです!

一種の「タイムマシンもの」なので、

何があっても不思議ではないですw

 

いろいろなターミネーターが現れましたが、

どれがお好みですか?

私はやはりT-800 になるでしょうか。

そのT-800こと、シュワルツェネッガー氏の年齢や体調を

考慮すると、これ以上の続編は無さそうですね。

 

ユーネクストでの「ターミネーター:ニュー・フェイト」

の配信が今月末までだったので、ギリギリ観れて良かったですw

 

近日に配信が終わる作品を、何本か観ておきたいと思います。

劇場で「鬼滅の刃」を観るのは、もう少し先になりそうですw

 

それでは、今回の買取商品のご案内はこちら

 

◇◆◇目次◇◆◇

買取商品は?

買取価格は?

買取に必要なものは?

お店の場所は?

どんな場所で査定をするの?

 

 

買取商品は?

ブランド:ルイ・ヴィトン Louis Vuitton

ライン:モノグラム 

商品名:アジェンダ MM

型番:R20105

サイズ:幅140㎜ 高さ185㎜ マチ30

システム手帳の「アジェンダ」をお持ち込みいただきました。

更に大きめの「GM」や、少し小振りになる「PM」もあります。

 

市販のボールペンと比較すると、このようなサイズ感になります。

 

また、ライン違いで「エピ」「ダミエ・エベヌ」「タイガ」

「ダミエ・アズール」などがあります。

 

中にセットするレフィルはお好みの市販品でも良いですが、

ルイ・ヴィトンからレフィルも販売されているので、

併せて利用したいところです。

 

ただ、最近は携帯電話でスケジュール管理をされている方が

増えているようで、アジェンダを手放す方もいらっしゃいます。

 

一方、スケジュール管理を手書きに拘る方も

大勢いらっしゃるので、まだまだ需要があります!

携帯は、紛失や水没で利用出来なくなる可能性があるので、

携帯と手帳で分散して管理し、

リスクを減らされているのかも知れません。

 

使っていないルイ・ヴィトンのアジェンダはございませんか?

サイズに関係なく、買取大歓迎です!

 

 

 

 

買取価格は?

商品の状態や市場状況を確認の上、

買取価格を決めさせていただきます。

 

今回お持ち込みいただいた「アジェンダMM」は、

全体的には良好な状態だと思います。

ただ細部を確認すると、

一部に汚れがあります。

内側にも汚れがあります。

リングの跡が残っています。

ペンを2本差されていたようで、

凹んだ跡が残っています。

 

上記を考慮して、市場価格を参考にし、

当社買取価格を提示させていただきました。

 

買取価格にも納得していただき、

買取をさせていただきました。

ありがとうございました。

 

尚、買取価格は、当店の在庫状況や社会情勢により、

急に変動する場合がありますので、ご容赦下さい。

 

 

 

買取に必要なものは?

買取時に必要なものとして、身分証明書があります。

当店で身分証明書として有効なのは

下記のものになります。

運転免許証

健康保険証(注・ご本人様の住所の記載があるもの)

パスポート

在留カード

住民基本台帳カード

敬老乗車カード

身体障碍者手帳

などになります。

 

マイナンバーカードは対象外とさせていただきますので、

ご了承下さい。

 

2020年2月4日以降に申請されたパスポートは

所持人記入欄が無いため証明書としては

当社ではご利用いただけません。

 

健康保険証に住所記載の無い場合は身分証明とはなりませんので、

必ず事前にご自宅でご確認下さい。

また、有効期限の切れたものも対象外となります。

 

尚、20歳未満の方からの買取は出来ませんのでご了承下さい。

保護者の方同伴の上、ご来店下さい。

 

 

お持ち込みいただき、ありがとうございます。

処分を考えられているルイ・ヴィトン製品はございませんか?

 

【最近利用していない製品が・・・】

【未使用のキーケースが・・・】

など、ご利用されていないルイ・ヴィトン製品が

ございましたら、お気軽にお持ち込み下さい。

 

ルイヴィトン製品なら、定番の「バッグ」「財布」以外にも、

今回のような「ステーショナリーグッズ」「アクセサリー」

といった小物まで、幅広く買取対応しています。

 

先ずは最寄りのトーカイまで、お気軽にお問合せ下さい。

 

 

 

 

お店の場所は?

お店の場所は、京都駅南側にある商業施設【イオンモールKYOTO】の2階にあります。

Sakura館のフロアデッキを南に進んでいただき、

ヘアカットの「QBハウス」さんの奥に当店舗があります。

店舗の前には、看板等を設置していますので、目印になるかと思います。

詳細はコチラにてご確認下さい。

お車でご来店の場合は、イオンモールKYOTOの駐車場をご利用下さい。

(※2,000円以上の買取で1時間無料のサービスを実施。)

 

 

査定場所は?

 

当店の査定スペースは下記のようになっています。

プライバシーに配慮し、店頭とは別の場所で査定いたします。

何かご不明な点がありましたら、お気軽にお問合せ下さい。

 

イオンモールKYOTO店は、10:00~20:00で

営業していますので、よろしくお願い致します。

 

それでは皆様のご来店をお待ち致しています。

 

 

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。