2020年12月3日

ブルガリ B-ZERO1高価買取いたします。【イオンモールKYOTO店】

みなさまこんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ
イオンモールKYOTO店の篠原です。

12月に入り寒さがより厳しくなってきましたね。
私ごとですが、今年の2月頃に長年使っていたこたつの足が3本になってしまい
現在非常に使いにくい状態で使用しています。
クリスマスプレゼントという丁度いい理由付けできるイベントが
今月はありますので、無理やり自分へのご褒美として購入を検討しております。

イオンモールKYOTO館内も少しずつクリスマスに向け飾りつけが施されていますが
皆様はクリスマスプレゼントをご用意されましたか?

本日ご紹介する商品はプレゼントにも適している
ブルガリ B-ZERO1 ネックレスです。

 

買取商品紹介
査定のポイント
買取に必要なものは?
どこで買取しているの?

 

 

 

買取商品紹介

ブランド:BVLGARI(ブルガリ)
商品名:B-ZERO1(ビーゼロワン)
品位:750(K18)

ブルガリの代名詞的アイテムともいえるB-ZERO1(ビーゼロワン)のネックレスです。
今回お持ち込みいただいた商品にはイエローゴールドが使用されていますが
ホワイトゴールドやピンクゴールド、シルバー、セラミックなど
素材の種類も豊富にある商品です。

螺旋状のデザインは歴史的にも有名な競技場コロッセオから
インスピレーションを受けてデザインされています。
B-ZERO1コレクションはネックレス以外にも
リング、ブレスレット、ピアス、時計など他のアイテムでも採用されており、
どのアイテムもブルガリで別格の人気を誇っております。

1999年に発表されたコレクションで現在も人気の高いB-ZERO1その商品名には意味があります。
「B」はBVLGARIの頭文字、「ZERO1」無限の始まりという意味があります。

ブルガリは、非政府組織 (NGO)のセーブ・ザ・チルドレンとパートナシップを結ばれており
セーブ・ザ・チルドレンのリングやペンダントの購入代金の一部を
世界中の恵まれない子どもたちに寄付されています。
セーブ・ザ・チルドレンのリングやペンダントのデザインは
B-ZERO1がベースになっています。
素材はスターリングシルバーが採用されており幅広い方が
購入できるように価格帯も比較的安価になっております。

 

査定のポイント

 

傷など商品の使用感を確認します。

今回お持ち込みいただいた商品は細かな傷があり減額対象となりました。

商品に付いた汚れは乾拭きである程度綺麗に落とせます。
商品を少しでも綺麗に見せることで、査定するバイヤーの印象も変わります。
なので、お持ち込みいただく商品はなるべく綺麗にしておくことをおすすめします。

次に付属品の有無を確認します。

付属品の内箱、外箱もご一緒にお持ち込みいただけましたので
買取価格アップに繋がりました。

全ての商品にいえることですが付属品は買取価格アップにつながる場合もございますので
是非ご一緒にお持ち込み下さい。

上記ポイントを踏まえ120,000円でのお買取となりました。
※お持ち込みいただいた時点での相場等を参考にした買取価格となります。
同モデルの同程度の状態の商品の買取価格を保証するものではございません。

 

買取に必要なものは?

当社ではお買取成立後に身分証のご提示をいただいております。

トーカイでご利用いただける身分証は以下の通りです。

運転免許証
各種健康保険証(住所の記載があるもの)
パスポート(所持人記入欄があるもの)
住民基本台帳カード
国民年金手帳
身体障害者手帳
在留カード
敬老乗車証

※20歳未満のお客様からは買取を行っておりません。
また、200万円以上の金・プラチナ買取の際はマイナンバーが必要となります。

 

どこで買取しているの?

イオンモールKYOTO SAKURA館2階連絡通路のMIYAKO橋のたもとにございます。
商品をお売りいただけますと駐車券1時間延長いたします。
イオンモールKYOTO店では
みなさまのご来店をこちらの査定ブースでお待ちしております。

イオンモールKYOTO店の京都駅からのルート案内はこちらから
画像付きでわかりやすく解説しております。

新型コロナウイルスの影響により、短縮営業や一部店舗を休業しておりましたが、
トーカイでは現在、全店通常営業となっております。

イオンモールKYOTO店は、毎日10:00~20:00で本日も元気に営業しております。

イオンモールKYOTO店他の買取事例はこちら

 

スタッフがお客様のご自宅にお伺いし、査定・買取をおこなう出張買取も承ります。
詳しくはこちらです。

遺品整理、生前整理、断捨離その他何でもご相談ください。

エルメスやシャネルにルイ・ヴィトンやグッチのバッグや財布、ティファニーやカルティエのジュエリーなどなど、ブランド品を高く売るならトーカイにお任せください。

ジュエリーの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。