2020年12月16日

G-SHOCK 買取させていただきました!【三条河原町店】

皆様、こんにちは。
チケット&ブランドリサイクルトーカイ 三条河原町店より野田です。

本日ご紹介する買取商品はこちらです!

メーカー CASIO(カシオ)

商品名  MADMASTER(マッドマスター)

型番   GG-B100-1A3JF

<商品について>

G-SHOCKは1983年に登場したスポーツウォッチシリーズです。
頑丈であることにとことんこだわって作られており、開発時は
建物の3Fから落とすなどの耐久実験を繰り返されました。
最終的にアイスホッケーのスティックで弾き飛ばされても
壊れないという耐久性を有するに至っています。

MADMASTERは【MASTER OF G】の1つとして展開されているシリーズであり、
土砂などが散乱する状況でも問題なく動作するように製造されています。
今回ご紹介しているモデルは本体ケースにカーボン素材を使用しており、
衝撃による破損、変形を抑えると共に高い気密性を保つことに成功しています。

<査定について>

今回の査定に際して以下の3点に重点を置いて確認させていただきました。

①時計本体の状態

時計のケースやベルトといった外装全般を指します。
特に風防(ガラス)やベゼルといった目立つ箇所に傷がないか、
ベルトに破損等がないかを確認致します。

②動作確認

時計が正常に作動しているかを確認致します。
針などが稼働しているかという基本的な部分のほかにカレンダー機能や
クロノグラフなど各種機能が正常に作動しているかを確認致します。

③付属品の有無

購入時に付属する箱などが該当します。
こちらはなくても買取できることが多いですが、付属している場合は
査定額アップとなりますのでぜひ一緒にお持ちください。

<査定結果>

今回お持ち頂いたお品は「買ってからほとんど使わなかった」というお客様のお言葉通り
非常に綺麗な状態でした。

動作はもちろん、本体の傷などもほぼなく付属品は箱・説明書なども
揃っていました。

そのため今回は限界価格にて買取しております!

 

トーカイでは時計、ブランド品、貴金属、お酒など様々なお品の査定、買取を実施しております。
査定は1点から無料で承りますので「これって売れるの?」というものがあれば
ぜひお気軽にお持ちください。

皆様のご来店をトーカイクルー一同、心からお待ちしております。

 

 

 

ブランド時計の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


《お知らせ》
2020年4月より名古屋のブランド時計専門店の老舗「ビッグムーン」が弊社のグループに加わりました。これによりブランド時計の販路が拡大したため、ブランド時計は今まで以上にさらに高価買取が実現いたしました。ぜひ一度ご利用ください。

ビッグムーン
◾︎ブランド時計専門店ビッグムーン
◾︎https://www.e-bigmoon.com/

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!