2020年12月16日

フェラガモ バッグ 買い取り致しました。【北大路ビブレ】

買取専門店トーカイ北大路ビブレ店では、
サルヴァトーレ・フェラガモのバッグや財布の買取大歓迎です。
【使わなくて置いたままになっているバッグ】
【買い替えして残ってしまっている財布】
などございましたら、ぜひ、お持ち込み下さい。
1点からお見積り致します。

 

改めまして、

みなさん、こんにちは。

買取専門店トーカイ北大路ビブレ店の西です。

 

 

早速、商品を見てみましょう。

・本日の買取商品

・査定のポイント

・どんなものをお買取りしてくれるの?

・査定はどこでするの?遠方にすんでいる場合は?

 

【本日の買取商品】

 

ブランド名:Salvatore Ferragamo(サルヴァトーレ・フェラガモ)

 

商品名:ダブルガンチーニ 2Wayショルダーバッグ

 

素材:レザー

 

型番:21-E163

 

サイズ:(約)幅23㎝×高さ32㎝×マチ16㎝

 

今回は、サルヴァトーレ・フェラガモの【ダブルガンチーニ 2Wayショルダーバッグ】をお売り頂きました。

 

多くの女性から愛されるサルヴァトーレ・フェラガモには2種類のアイコンがあります。

 

①【Gancini(ガンチーニ)】
フェラガモの鉤型アイコンとして知られている【ガンチーニ】は、
日本語では【小さな留め金(フック)】を意味しています。

フェラガモ本社が入る歴史的建造物スピニー・フェロー宮殿の入り口の扉の引手からヒントを得てデザインされました。

1969年に初めてバッグの留め具として使われ始めました。
現在でも、財布や靴、ベルトなどの留め具として使われています。

留め具の他にも、ガンチーニをデザインしたロゴや柄をプリントしたバッグや財布などもあり、
フェラガモのアイコンとして定着しています。

今回お持ち頂いた、バッグも【ダブルガンチーニ】のロゴがございました。

 

②【Vara(ヴァラ)】

リボンをモチーフにしたアイコンです。

グログランリボンとゴールドのメタルプレートを組み合わせたモチーフで、中央に「Ferrgamo]の刻印が入っています。アイテムのカラーなどで印象が変わるのも特徴的です。

パンプスなどで見た方も多いのではないでしょうか?

【ヴァラ】はパンプスだけでなく、現在では、バッグや財布などにも取り入れられ、上品さと可愛らしさのある印象的なアイコンとなっています。

 

 

【査定のポイント】

今回お持ち頂いたお客様は、新しいバッグに買い替えされたようです。
残ってしまったバッグを処分する前に、「売れるのかしら?」と思い、当店をご利用頂きました。

お持ち込み頂いた商品の状態を確認致します。

持ち手部分は汚れなどもなく、綺麗な状態でした。

 

内側は、目立つ傷などもなく、綺麗な状態でした。

使用されていたため、外側は擦り傷や汚れなどがございました。

付属品のショルダーストラップも綺麗な状態でした。
保存袋も付いていました。

状態やサイズ、備品などを総合的に判断して、
買取金額も頑張らせて頂きました。

 

トーカイでは、サルヴァトーレ・フェラガモのバッグや財布も高くお買い取りしています。
お気軽にお尋ねください。

売却をご検討の方は、是非お早めにお持ち込み頂くことをおすすめ致します。

 

貴重なお品物をお売り頂き、ありがとうございます。

 

【どんなものをお買取りしてくれるの?】

 

トーカイでは、サルヴァトーレ・フェラガモのバッグや財布はもちろん

貴金属やお酒、スマートフォン、ブランド時計など多数お買取りさせていただいております。

【千切れたネックレス、変形したリング】
【昔に購入した記念金貨】
【使わずに眠っているブランドバッグ・財布】
【買い替えを考えているスマートフォン・タブレット】
【貰ったけど飲まない、ブランデー・ウイスキー】
【使わなくなったブランド時計】

もちろん査定は無料でございます。

ご不要な物がございましたら、ぜひ、お持ち込み下さい。

お見積りだけでも大歓迎です。

 

リユース商品のお買取りの際には身分証明書の提示が必要になります。

・運転免許証

・健康保険証【住所の記載があるもの】

・パスポート【2020年2月4日以降に申請されたパスポートは所持人記入欄がないため、本人確認書類としては対象外となります。】

・写真付住民基本台帳カード

・国民年金手帳

・身体障害者手帳

・在留カード

・敬老乗車証

 

などが弊社の社内規定により身分証明書として有効なものとなります。

 

※20歳未満(未成年)のお客様からはお買取りを行っておりません。

※マイナンバーカードおよび通知カードは対象外です。

(200万円以上の金・プラチナなどをお売りいただく際はマイナンバーカードが必要です。)

 

査定の大まかな流れはこちらをご参考ください。

 

 

【査定はどこでするの?遠方に住んでいる場合は?】

 

買取専門店トーカイ北大路ビブレ店は、
北区にある北大路ビブレの2階にございます。

 

北大路ビブレは、地下鉄烏丸線「北大路駅」降りてすぐ真上。

京都駅からも地下鉄で、12分程の距離です。

 

よろしければ、当店の他の買取事例もご覧ください。

買取専門店トーカイ北大路ビブレ店では、
プライバシーに配慮した査定ブースをご用意しております。

新型コロナウイルス感染防止対策として

・ビニールカーテンの設置

・消毒液の設置

・バイヤーのマスク、手袋着用

・什器の消毒

を実施しております。安心してお越しください

お連れ様もご一緒に座ってお待ちいただけます。
お気軽にご利用くださいませ。

遠方にお住みで、持ち込みが難しい場合は、
宅配買取も行なっています。

ご利用の方は、こちらからお申し込みください。

 

皆様のご来店をクルー一同心よりお待ちしております。

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!