2020年12月24日

壱番屋株主様ご飲食優待券をお買取りいたしました【京都駅前店】

皆様こんにちは。

チケット&ブランドリサイクルトーカイ京都駅前店より矢島です。

 

本日は、カレーライス専門店「「カレーハウスCoCo壱番屋」(通称:ココイチ)で

ご利用いただけるチケットをご紹介させていただきます。

 

それでは、早速見ていきましょう。

 

ラインナップはこちら

 

・本日のご紹介品

・壱番屋ってどんな会社?

・気になる買取価格は?

・どんなものをお買取りしてくれるの?

・店舗の場所は?

 

 

【本日のご紹介品】

 

壱番屋 株主様ご飲食優待券

 

 

 

壱番屋株主様ご飲食優待券は、株式会社壱番屋の株式を100株以上所有している方を対象に

年に2回配当されます。

所有株式数に応じて、配当される株主優待券の枚数が異なります。

 

 

【壱番屋ってどんな会社?】

 

壱番屋は、国内外に1,400店舗以上のカレーライス専門店「カレーハウスCoCo壱番屋」を

展開されております。

この社名の壱番屋は、「カレーならココ一番や!」という思いから付けられたそうです。

 

ライスの量やトッピングを選ぶことができ、ルウの辛さも10段階以上から調整することができます。

また、地域ごとに違ったメニューを楽しむことができるのも人気のポイントです。

ちなみに近畿地区の地域限定カレーは、牛すじ煮込みカレーです。

ネーミングだけで美味しそうに感じられますね。

 

カレーライス以外にも、カレーらーめん店「麺屋ここいち」や名古屋名物あんかけスパゲッティの専門店

「パスタ・デ・ココ」、ハンバーグ専門店「鉄板ハンバーグ にっくい亭」といった事業も

展開されております。

 

【壱番屋株主様ご飲食優待券ってどんなチケット?】

 

♦使える場所は?

 

この株主優待券は、日本国内の

 

カレーハウス Coco壱番屋(一部地域を除く)

カレーらーめん 麺屋ここいち

あんかけスパゲッティ パスタ・デ・ココ

鉄板ハンバーグ にっくい亭

 

で、ご利用いただけます。

 

♦特徴は?

 

・店舗の全ての商品にご利用いただけます。

・お持ち帰り及び宅配弁当のお支払いにもご利用いただけます。

・使用枚数に制限はなく、現金との併用が可能です。

・他のお食事券との併用が可能です。

・お釣りは出ません。

・有効期限がございます。

・株主優待券を返送することで、レトルトカレーやギフトセットと交換することができます。

 

 

【気になる買取価格は?】

 

トーカイでは、壱番屋株主様ご飲食優待券を

430円 でお買取りしております。

 

※2020年12月24日現在の買取価格です。

※有効期限が3ヶ月以上ある場合の買取価格です。

※買取価格は予告なく変動する場合がございますので、ご了承ください。

※汚れや傷みがある場合は、減額での買取りもしくはお買取りをお断りする場合がございます。

 

 

 

【どんなものをお買取りしてくれるの?】

 

トーカイでは様々な株主優待券・商品券・お食事券のお買取りをしております。

 

近くに利用できる店がない、貰ったけど使う予定がないなど、

不要な金券をお持ちでしたら是非トーカイにお持ち込みください。

思わぬ価格でお買取ができるかもしれませんよ。

 

チケットのお買取では、お買取金額が1万円を越える場合、

買取用紙に「ご住所」、「お電話番号」、「ご署名」「ご年齢」「ご職業」の項目に

ご記入いただいております。

また、お買取金額が100万円を越える場合には、身分証明書をコピーさせていただきます。

社内規定により、以下の

 

 

・運転免許証

・運転経歴証明書

・健康保険証(住所の記載があるもの)

・パスポート(2020年2月4日以降に申請されたパスポートは不可)

・写真付住民基本台帳カード

・国民年金手帳

・身体障害者手帳

・在留カード

・特別永住者証明書

・敬老乗車証

 

などが身分証明書として有効です。

※マイナンバーカードおよび通知カードは対象外です。

 

20歳未満(未成年)のお客様からはお買取を行っておりません。

ゆえに、年齢確認のため身分証明書をご提示いただく場合がございます。

 

他にもトーカイでは、ブランド品やお酒やスマートフォンなど、

リユース商品のお買取りもしております。

もちろん査定は無料でございます。

 

査定の大まかな流れはこちらをご参考ください。

 

 

【店舗の場所は?】

 

京都駅前店は、JR京都駅中央出口より徒歩5分。

地下街ポルタA5出口を出てすぐ、ONビル1Fにございます。

 

チケット類のお買取りは店頭カウンターにて行っております。

リユース商品のお買取りは、プライバシーに配慮した個室タイプの査定ブースをご用意しております。

 

お連れ様もご一緒に座ってお持ちいただけます。

当店の他のお買取り商品はこちらを是非一度ご確認ください。

 

 

また、トーカイでは各種金券チケットの買取を郵送でも行っております。

 

近くにトーカイの店舗がない、店舗に行く時間が無い、

そんな時は、

便利なトーカイの郵送買取を是非一度ご利用下さい。

 

京都駅前店は、

【月曜日~土曜日】9:30~19:30

【日曜日・祝日】9:00~19:00

で本日も元気に営業しております。

 

 

新型コロナウイルスの感染防止の観点から、当店では飛沫防止シートの設置、

什器備品の消毒を徹底しております。

 

それでは、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

金券チケットの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。