2020年12月28日

iPhoneの買取はお任せください!【円町店】

みなさんこんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ円町店より畠です。

 

2020年も残りわずかですね。

まだ来年用の手帳を購入できていないため、早急に購入したいと思いますw

最近はアプリで管理されてる方も多いと聞くのですが、私自身はどうしても手書き派です!

 

 

本日も感染症対策を万全にして皆様のご来店をお待ちしておりますので、よろしくお願いいたします。

円町店は10時~20時にて営業しております。

※日曜日は定休日です。

 

1.本日のお買取り商品
2.商品紹介
3.査定ポイントは?
4.どこで買取してもらえるの?

 

1.本日のお買取り商品

 

iPhone SE 第2世代

 

メーカー:Apple(アップル)

キャリア:SIMフリー

容量:256GB

カラー:ブラック

モデル:MXVT2J/A

 

買取金額:33,000円

※本体のみのお持込みでした。

※こちらの価格はお持ち込み時点の相場等を参考にした買取価格となります。

 同モデルの同程度の状態の商品の買取価格を保証するものではございません。

 

2.商品紹介

今回ご紹介させていただくSIMフリーモデルはアップルストアより2020年4月24日に発売されました。

発売当初は品薄の状態が続き、〇週間待ち・・・の状況になっていたのは記憶に新しいのではないでしょうか。

何故多くの人が購入を希望していたのかというと、iPhone SE 第2世代の魅力はズバリ【コスパの高さ】にあります!

iPhone 11 ProのプロセッサであるA13 Bionicを搭載しているため、大きな衝撃を与えました。

サイズはiPhone8とほぼ同じ大きさでCPU部分が圧倒的に向上していることや、32GBモデルであればなんと50,000円で購入できることから、コスパの塊ではないでしょうか。

余談ですが、私も秋頃に機種変更させていただき256GBタイプを手に入れました。

学生時代16GBタイプのものを使用していた自分からすると到底考えられない選択ですがw

 

3.査定ポイントは?

スマートフォンを査定させていただく際、まずは利用制限を確認させていただきます。

利用制限◯のものか、SIMフリーモデルの端末が買取対象となります。

利用制限△のものに関しては、大幅な減額での買取となりますのでご了承ください。

※2020年12月28日現在

 

次にiPhoneからのサインアウトであったり、位置情報のオフになっているかどうかの確認を行います。

画像付きの解説はこちらのブログからご確認ください。

※iPhoneからのサインアウトが完了していないまま初期化すると、アクティベーションロックがかかってしまい第三者への販売ができなくなるためです。

 

上記確認後は、本体の動作確認をさせていただきます。

iPhone SEの場合ホームボタンを搭載しているため、正常に動作するかどうかが重要なポイントです。

その他に、ボタン動作やバッテリーの最大容量を確認させていただき、全体的に状態が良好だったため先述の通り33,000円にてお買取りさせていただきました。

 

4.どこで買取してもらえるの?

 

円町店は西大路丸太町の円町交差点、北東角に店舗がございます。

アクセス方法はコチラからご確認ください。

チケット類は1階の店頭、金・プラチナ製品、ブランド品等は2階の専用査定ブースにご案内させていただきます。

プライバシーにも配慮したつくりとなっていますので、ご安心ください。

2名様までごゆっくりとお待ちいただけます。

※感染症対策のため、飛沫防止シートを設置しております。

 

今回はiPhoneを買取させていただきましたが、多岐にわたる商材をお取り扱いしております。

ご不要になりました以下の商材はございませんか(#^.^#)?

ブランド品
時計
ダイヤモンド
宝石
金貨
古銭
電動工具
スマホ
デジカメ
洋酒
古酒
ビール
骨董品
古道具
香水

専用のバイヤーが1点1点丁寧に査定させていただきます。

 

※買取の際、注意事項がございます。

リユース商品のお買取りの際には身分証明書の提示が必要になります。

社内規定により、以下の

・運転免許証

・健康保険証【住所の記載があるもの】

・パスポート 【2020年2月4日以降に申請されたパスポートは所持人記入欄がないため、本人確認書類としては対象外となります。】

・写真付住民基本台帳カード

・国民年金手帳

・身体障害者手帳

・在留カード

・敬老乗車証

などが身分証明書として有効です。

※20歳未満(未成年)のお客様からはお買取りを行っておりません。

※マイナンバーカードおよび通知カードは対象外となりますのでご注意ください。

(200万円以上の金・プラチナなどをお売りいただく際はマイナンバーカードが必要です。)

 

 

円町店の買取事例を随時更新していますので、【コチラ】からどうぞ~!

ご不要なものは是非チケット&ブランドリサイクルトーカイ円町店にお持ち込みください。

年末年始の営業に関して、2020年12月31日~2021年1月3日までは休業となりますのでご容赦ください。

それでは皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

スマホの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!