2020年12月23日

プリンスチケットお買取りしてます!【ラクト山科店】

皆様こんにちは!
チケット&ブランドリサイクルトーカイ ラクト山科店の増永です。

年末に向けて大掃除を始めてるんですが、今更ですがメラニンスポンジって本当に便利なんですね!
放っておいた黒ズミが嘘のようにきれいになっていくのに驚いています!
三が日をゆっくり過ごすためにも掃除は終わらせておかないと~!と次のお休みも張り切ってお掃除します。

 

 

 

さて、本日ご紹介する商品はこちら!!

プリンスチケット1,000です。 

   ☆お釣りはでません☆

1枚800円にて買取しております。(2020年12月23日現在)

こちらのプリンスチケットはプリンスホテルのご宿泊、お食事、お買い物など
他にも西武グループのレジャー施設でご利用いただけます。

 

★京都で使えるホテル★

ザ・プリンス京都宝ヶ池

びわ湖大津プリンスホテル

The Hotel Seiryu Kiyomizu

軽井沢のプリンスショッピングプラザでもお買い物で使えます!
年末年始はご自宅でゆっくりされる方が多いと思いますが
自粛が落ち着いたら、日頃の疲れを癒されに
リフレッシュをされに訪れるのもいいかもしれません

 

 

 

 

 

トーカイでは販売以外にも買取もしております。

ご自宅に持て余してたり、期限が間近なもの、使う機会がない!など
お困りではございませんか。

ぜひ使わないチケット・株主優待券ございましたらお売り下さい!

スタッフ一同、ご来店をお待ちしております。
また、こんなご時世だから外に出るのは・・・とお悩みでしたら

チケット・株主優待券の郵送買取を行っております。
詳しくはこちらをクリック!

ぜひこちらもご活用ください!

金券チケットの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。