2021年01月7日

株式会社ハイデイ日高株主ご優待券を買取させていただきました!【円町店】

みなさんこんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ円町店より畠です。

 

新年あけましておめでとうございます。本年も変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い致します。

 

年末年始、私はひたすらガジェット系の動画を視聴していましたw

悩みに悩み散らかした挙句、アマゾンの初売りセールにてSwitchBotを購入!

説明すると回りくどくなるため単刀直入に申し上げますと、赤外線リモコンをすべてスマホ一台に紐づけすることができます。

そのため、外出先からエアコンの消し忘れを防げるのはもちろんのこと、いちいちリモコンを探す作業から解放されますので大変便利です。

次回の休日で、全ての設定を完了させたいと思います。

 

 

本日も感染症対策を万全にして皆様のご来店をお待ちしておりますので、よろしくお願いいたします。

円町店は10時~20時にて営業しております。

※日曜日は定休日です。

 

1.本日のお買取り商品
2.商品紹介
3.査定ポイントは?
4.どこで買取してもらえるの?

 

1.本日のお買取り商品

 

ハイデイ日高株主ご優待券

有効期限:2021年11月30日まで

 

買取金額:250円

※2021年1月7日現在の買取価格です。

※有効期限が三ヶ月以上ある場合に限ります。

※汚れ、折れなどの状態によっては買取金額が下がる場合がございます。

 

2.商品紹介

今回ご紹介させていただく株主優待券は、埼玉県さいたま市に本社がある会社です。

【日高屋】や【来来軒】を運営されており、日高屋に関しては関東6県のみに店舗がございます。

YouTubeの晩酌動画を視聴していると、日高屋で一人飲みされているコンテンツが多数存在するのはご存知でしょうか。

関東に住んでいる友人も日高屋でよく【一人飲み】【ちょい飲み】【サク飯】利用しているとのことでしたので、実は私も一度やってみたい。。。との願望をいだいております。

シンプルな中華そばが税込み390円でいただけるのは本当にありがたいですね!

手厚い株主優待制度があり、持ち株数や継続保有年によって優待内容は異なります。

お米券(1kg)を選択することもできますが、よく日高屋等を利用される方からすれば断然優待券を選択された方がお得ですね。

株主優待券の裏面に有効期限が記載されており、ご利用時の枚数制限はございません。

おつりがでない(株主優待券全般に当てはまります)ため、額面以上でのご利用をお勧めいたします。

 

3.査定ポイントは?

株主優待券を買取させていただく際、有効期限が重要なポイントとなります。

どの株主優待券にも有効期限が存在しており、ご不要になりました株主優待券は早めに売却されることを推奨いたします。

また企業によっては有効期限延長の措置がとられている場合もございますので、公式サイト等でご確認ください。

弊社では郵送買取も行っております!

お近くにチケットショップがない方は是非ご検討いただければと思います。

詳しくはコチラからどうぞ!

※昨今のコロナウイルスの影響により、相場が安定しない状況が続いております。お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、ご理解ご了承の程よろしくお願いいたします。

 

4.どこで買取してもらえるの?

 

円町店は西大路丸太町の円町交差点、北東角に店舗がございます。

アクセス方法はコチラからご確認ください。

チケット類は1階の店頭、金・プラチナ製品、ブランド品等は2階の専用査定ブースにご案内させていただきます。

プライバシーにも配慮したつくりとなっていますので、ご安心ください。

2名様までごゆっくりとお待ちいただけます。

※感染症対策のため、飛沫防止シートを設置しております。

 

今回は株主優待券を買取させていただきましたが、多岐にわたる商材をお取り扱いしております。

ご不要になりました以下の商材はございませんか(#^.^#)?

ブランド品
時計
ダイヤモンド
宝石
金貨
古銭
電動工具
スマホ
デジカメ
洋酒
古酒
ビール
骨董品
古道具
香水

専用のバイヤーが1点1点丁寧に査定させていただきます。

 

※買取の際、注意事項がございます。

リユース商品のお買取りの際には身分証明書の提示が必要になります。

社内規定により、以下の

・運転免許証

・健康保険証【住所の記載があるもの】

・パスポート 【2020年2月4日以降に申請されたパスポートは所持人記入欄がないため、本人確認書類としては対象外となります。】

・写真付住民基本台帳カード

・国民年金手帳

・身体障害者手帳

・在留カード

・敬老乗車証

などが身分証明書として有効です。

※20歳未満(未成年)のお客様からはお買取りを行っておりません。

※マイナンバーカードおよび通知カードは対象外となりますのでご注意ください。

(200万円以上の金・プラチナなどをお売りいただく際はマイナンバーカードが必要です。)

 

 

円町店の買取事例を随時更新していますので、【コチラ】からどうぞ~!

ご不要なものは是非チケット&ブランドリサイクルトーカイ円町店にお持ち込みください。

それでは皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

金券チケットの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!