2021年01月15日

グッチ ラウンドファスナー 買取しています。【北大路ビブレ】

買取専門店トーカイ北大路ビブレ店では、
GUCCI(グッチ)のバッグや財布の買取大歓迎です。
【使っていないバッグがタンスの奥で眠っていませんか?】
【買い替えして残ってしまった財布はございませんか?】
もし、使っていないアイテムがございましたら、ぜひ、お持ち込み下さい。
1点からお見積り致します。

 

改めまして、

みなさん、こんにちは。

買取専門店トーカイ北大路ビブレ店の西です。

 

それでは本日のお買取商品のご紹介です。

・本日の買取商品

・査定のポイント

・どんなものをお買取りしてくれるの?

・査定はどこでするの?遠方にすんでいる場合は?

 

【本日の買取商品】

 

ブランド名:GUCCI(グッチ)

 

商品名:ラウンドファスナー

 

ライン:グッチシマ レザー

 

型番:112724

 

サイズ:(約)幅18.5㎝×高さ10㎝×マチ2.5㎝

 

グッチと言えば、定番のGG柄キャンバス素材のアイテムが多くありますが、

数ある中から今回お持ち頂いのは、【グッチシマ ラウンドファスナー】です。

【グッチシマ】は、型押しされたカーフの人気シリーズとなります。

「カーフレザー」とは生後半年以内の子牛の革できめ細やか、やわらかくしっとりした手触りの革です。

「カーフレザー」は一度に取れる革の量もわずかで、非常に高価な素材です。

その選び抜かれたカーフレザーだけを使い、GGマークのモチーフをエンボス加工するという伝統的なイタリアの職人技を施したものがグッチシマになります。

グッチシマの「シマ」はイタリア語で、【最高の】・【最上の】と言われ、「最高のグッチ」を表し、綿密な仕上がりと機能性に加えて、高級感を感じさせてくれます。

 

メンズ用のグッチシマの長財布などは、シャープでスリムなフォルムなので、
愛用される女性も多いようです。

グッチシマは、グッチの中でも比較的、高価格のアイテムになりますが、豊富なカラーやバリエーションなどが次々に発表されているのも魅力的ですね。

グッチシマを使ったバッグや財布、小物類なども多く販売されています。

 

今回お持ち頂いたラウンドファスナーは、
お札やレシートなど多い方でも区切りがあることで整理しやすく、カードが12枚も入る収納力。
使い勝手の良い便利な長財布になります。

 

トーカイでは、グッチのバッグや財布などもお買い取りしています。

素材やラインが違うアイテムでも構いません。

使われていないブランド品などございましたら、ぜひ、お持ち込み下さい。

 

 

【査定のポイント】

本日お持ち頂いたお客様にお伺いしたところ、新しい財布を購入されたそうです。
使わなくなった財布のお持ち込みでした。

それではお持ち込み頂いた商品の状態を確認致します。

外側は角スレがあり、傷みもございました。

長年使用されていたため、
小銭入れのファスナーが破損。減額となりました。

小銭入れは良く使う場所となるため、貨幣の汚れなどがございました。

 

状態や備品などを総合的に判断して、買取金額も頑張らせて頂きました。

貴重なお品物をお売り頂き、ありがとうございます。

 

 

【どんなものをお買取りしてくれるの?】

 

トーカイでは、グッチのブランド品はもちろん

貴金属、記念金貨、ブランド時計など多数お買取りさせていただいております。

【千切れたネックレス、変形したリング】
【昔に購入した記念金貨】
【使わずに眠っているブランドバッグ・財布】
【買い替えを考えているスマートフォン・タブレット】
【貰ったけど飲まない、ブランデー・ウイスキー】
【使わなくなったブランド時計】

もちろん査定は無料でございます。

ご不要な物がございましたら、ぜひ、お持ち込み下さい。

お見積りだけでも大歓迎です。

 

リユース商品のお買取りの際には身分証明書の提示が必要になります。

・運転免許証

・健康保険証【住所の記載があるもの】

・パスポート

・写真付住民基本台帳カード

・国民年金手帳

・身体障害者手帳

・在留カード

・敬老乗車証

 

などが弊社の社内規定により身分証明書として有効なものとなります。

 

※20歳未満(未成年)のお客様からはお買取りを行っておりません。

※マイナンバーカードおよび通知カードは対象外です。

(200万円以上の金・プラチナなどをお売りいただく際はマイナンバーカードが必要です。)

 

査定の大まかな流れはこちらをご参考ください。

 

 

【査定はどこでするの?遠方に住んでいる場合は?】

 

買取専門店トーカイ北大路ビブレ店は、
北区にある北大路ビブレの2階にございます。

 

北大路ビブレは、地下鉄烏丸線「北大路駅」降りてすぐ真上。

京都駅からも地下鉄で、12分程の距離です。

 

よろしければ、当店の他の買取事例もご覧ください。

買取専門店トーカイ北大路ビブレ店では、
プライバシーに配慮した査定ブースをご用意しております。

新型コロナウイルス感染防止対策として

・ビニールカーテンの設置

・消毒液の設置

・バイヤーのマスク、手袋着用

・什器の消毒

を実施しております。安心してお越しください

お連れ様もご一緒に座ってお待ちいただけます。
お気軽にご利用くださいませ。

遠方にお住みで、持ち込みが難しい場合は、
宅配買取も行なっています。

宅配買取は、こちらからお申し込みください。

 

皆様のご来店をクルー一同心よりお待ちしております。

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。