2021年01月15日

エルメス エールラインアド 高価買取いたします【イオンモールKYOTO店】

みなさまこんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ
イオンモールKYOTO店の篠原です。

昨年の今頃はまだ新型コロナウイルスが日本に大きな影響を与えておらず
買い物や旅行を楽しんでいたと記憶しております。
先日、緊急事態宣言が発出され緊張感が漂っておりますが
トーカイでは換気や消毒など感染症対策をとって
皆様のご来店をお待ちしております。

それでは、早速ですが本日ご紹介する商品は
エルメス エールラインアドです。

 

買取商品紹介
エールラインについて
類似商品であるフールトゥとの違い

査定のポイント
買取に必要なものは?
どこで買取しているの?

 

 

 

買取商品紹介

ブランド:Hermès(エルメス)
商品名:アドPM 旧金具
ライン:エールライン
サイズ:約W30cm×約H35cm×約D10cm

エルメスで人気の2wayバッグ、エールラインアドです。
リュックサックとしてだけでなくハンドバッグ
としても利用することができ
ちょっとしたお出かけや通勤、通学にも最適な商品です。

エールラインアドのサイズはMM、PMの2種類あり
好みに合わせてサイズをお選びいただけます。

 

エールラインについて

エールラインは2000年に誕生し、ナイロン素材で価格もお求めやすい商品です。
しかし、2006年に生産が終了し現在中古市場でしか入手することができません。

エールラインは旧金具と新金具があり、新金具はファスナー部分が大きくなっております。

お持ち込みいただいた商品は旧金具です。
カラーバリエーションはグレーやブラウンの落ち着いた色合いです。

類似商品であるフールトゥとの違い

エールラインのバッグを調べているとフールトゥという商品もでてくると思います。
エールラインとフールトゥの違いは大きくわけて3点です。
①素材の違い
フールトゥの素材はコットン素材です。
②バッグの開閉部分
エールラインはファスナーですが、フールトゥはホックです。
③カラーバリエーション
フールトゥの方が圧倒的にカラーバリエーションが多いです。
その他にも細かな違いはありますが、好みにあったバッグをお選びいただけます。

 

査定のポイント

 

商品の状態を確認させていただきます。


エールライン商品は比較的汚れや使用感が目立ち難い商品ですが
長年利用されていたこともあり角スレが確認出来ました。

全ての商品に言えることですが、バッグに付着した汚れや錆などは乾拭きである程度綺麗に落とせます。
商品を少しでも綺麗に見せることで、査定するバイヤーの印象も変わります。
なので、お持ち込みいただく商品はなるべく綺麗にしておくことをおすすめします。

 


今回付属品、カデナ(南京錠)の鍵をご一緒にお持ち込みいただけました。
商品によっては箱やストラップなどの有無によって
買取価格は異なりますので、箱や袋など付属品がありましたらご一緒にお持ち込み下さい。
買取金額アップに繋がる場合がございます。

上記をふまえ今回20,000円での買取となりました。
※お持ち込みいただいた時点での相場等を参考にした買取価格となります。
同モデルの同程度の状態の商品の買取価格を保証するものではございません。

 

買取に必要なものは?

当社ではお買取成立後に身分証のご提示をいただいております。

トーカイでご利用いただける身分証は以下の通りです。

運転免許証
各種健康保険証(住所の記載があるもの)
パスポート(所持人記入欄があるもの)
住民基本台帳カード
国民年金手帳
身体障害者手帳
在留カード
敬老乗車証

※20歳未満のお客様からは買取を行っておりません。
また、200万円以上の金・プラチナ買取の際はマイナンバーが必要となります。

 

どこで買取しているの?

イオンモールKYOTO SAKURA館2階連絡通路のMIYAKO橋のたもとにございます。
商品をお売りいただけますと駐車券1時間延長いたします。
イオンモールKYOTO店では
みなさまのご来店をこちらの査定ブースでお待ちしております。

イオンモールKYOTO店の京都駅からのルート案内はこちらから
画像付きでわかりやすく解説しております。

イオンモールKYOTO店は、毎日10:00~20:00で本日も元気に営業しております。

イオンモールKYOTO店他の買取事例はこちら

 

スタッフがお客様のご自宅にお伺いし、査定・買取をおこなう出張買取も承ります。
詳しくはこちらです。

遺品整理、生前整理、断捨離その他何でもご相談ください。

エルメスやシャネルにルイ・ヴィトンやグッチのバッグや財布、ティファニーやカルティエのジュエリーなどなど、ブランド品を高く売るならトーカイにお任せください。

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!