2021年01月16日

フェンディ トートバッグ 買い取り致しました。【北大路ビブレ】

買取専門店トーカイ北大路ビブレ店では、
FENDI(フェンディ)のバッグや財布の買取大歓迎です。
【使わなくて置いたままになっているバッグ】
【買い替えして残ってしまっている財布】
などございましたら、ぜひ、お持ち込み下さい。
1点からお見積り致します。

 

改めまして、

みなさん、こんにちは。

買取専門店トーカイ北大路ビブレ店の西です。

 

 

早速、商品を見てみましょう。

・本日の買取商品

・査定のポイント

・どんなものをお買取りしてくれるの?

・査定はどこでするの?遠方にすんでいる場合は?

 

 

【本日の買取商品】

 

ブランド名:FENDI(フェンディ)

 

商品名:ズッキーノ ハンドバッグ

 

素材:キャンバス×レザー

 

型番:8BH161

 

サイズ:(約)幅27㎝×高さ25㎝×マチ9㎝

 

今回は、FENDI(フェンディ)【ズッキーノ  ハンドバッグ】をお売り頂きました。

【FENDI(フェンディ)】は、
1925年、イタリアローマにて、「エドアルド・フェンディ」と「アデーレ・フェンディ」夫妻により創業され最初は、毛皮工房からスタートでした。

毛皮のマフラーに着想して毛皮のコートを製作したのが人気を呼び、その毛皮のコートを着ることがローマに住む女性のステータスになりました。

1965年に、当時「モード界の帝王」と呼ばれ世間を賑わせていた新進デザイナーのカール・ラガーフェルドを主任デザイナーに迎え入れました。
日常着をエレガントに表現するカールの独創的なデザインが、さらなるフェンディ人気に拍車をかけました。

カール・ラガーフェルドはコートの裏地に採用していたズッカ柄に着目し、表地としてデザインを始めた「ダブルF]がズッカ柄の始まりと言われています。

フェンディの頭文字のFをデザインしたズッカ柄は、シンプルかつラグジュアリーなデザインのアイコンとして定着しました。

2001年にズッカ柄から派生したラインが「ズッキーノ」になります。
ズッカと同じFを組み合わせたロゴになります。
ズッカ柄のFよりも一回り小さくしたデザインとなっています。

 

 

【査定のポイント】

バッグの内ポケットを確認すると、

シリアルナンバー

1990年代からシリアルナンバーが入るようになりました。
時代によって変化し、様々な偽造対策が施されています。
こちらのタグは2000年代頃から付くようになりました。

ホログラムタグ

当初のアイテムには付いていませんでしたが、
偽造対策の1つとして2000年代頃から付くようになりました。

 

今回は、綺麗な状態でしたので美品と判断させて頂き、
買取金額も頑張らせて頂きました。

 

トーカイでは、フェンディのバッグや財布も高くお買い取りしています。
お気軽にお尋ねください。

売却をご検討の方は、是非お早めにお持ち込み頂くことをおすすめ致します。

 

貴重なお品物をお売り頂き、ありがとうございます。

 

【どんなものをお買取りしてくれるの?】

 

トーカイでは、FENDI(フェンディ)のバッグや財布はもちろん

貴金属やお酒、スマートフォン、ブランド時計など多数お買取りさせていただいております。

【千切れたネックレス、変形したリング】
【昔に購入した記念金貨】
【使わずに眠っているブランドバッグ・財布】
【買い替えを考えているスマートフォン・タブレット】
【貰ったけど飲まない、ブランデー・ウイスキー】
【使わなくなったブランド時計】

もちろん査定は無料でございます。

ご不要な物がございましたら、ぜひ、お持ち込み下さい。

お見積りだけでも大歓迎です。

 

リユース商品のお買取りの際には身分証明書の提示が必要になります。

・運転免許証

・健康保険証【住所の記載があるもの】

・パスポート【2020年2月4日以降に申請されたパスポートは所持人記入欄がないため、本人確認書類としては対象外となります。】

・写真付住民基本台帳カード

・国民年金手帳

・身体障害者手帳

・在留カード

・敬老乗車証

 

などが弊社の社内規定により身分証明書として有効なものとなります。

 

※20歳未満(未成年)のお客様からはお買取りを行っておりません。

※マイナンバーカードおよび通知カードは対象外です。

(200万円以上の金・プラチナなどをお売りいただく際はマイナンバーカードが必要です。)

 

査定の大まかな流れはこちらをご参考ください。

 

 

【査定はどこでするの?遠方に住んでいる場合は?】

 

買取専門店トーカイ北大路ビブレ店は、
北区にある北大路ビブレの2階にございます。

 

北大路ビブレは、地下鉄烏丸線「北大路駅」降りてすぐ真上。

京都駅からも地下鉄で、12分程の距離です。

 

よろしければ、当店の他の買取事例もご覧ください。

買取専門店トーカイ北大路ビブレ店では、
プライバシーに配慮した査定ブースをご用意しております。

新型コロナウイルス感染防止対策として

・ビニールカーテンの設置

・消毒液の設置

・バイヤーのマスク、手袋着用

・什器の消毒

を実施しております。安心してお越しください

お連れ様もご一緒に座ってお待ちいただけます。
お気軽にご利用くださいませ。

遠方にお住みで、持ち込みが難しい場合は、
宅配買取も行なっています。

ご利用の方は、こちらからお申し込みください。

 

皆様のご来店をクルー一同心よりお待ちしております。

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!