2021年02月4日

LVポルトフォイユ・ブラザ モノグラム・インク アップサイドダウンを高価買取【イオンモールKYOTO店】

みなさんこんにちは。

チケット&ブランドリサイクルトーカイ

イオンモールKYOTO店の高谷です。

今回は”ルイヴィトン”の長財布をお買取りさせていただきましたのでご紹介させていただきます。

 

 

―――― も  く  じ ――――

 

●今回の査定品情報

 

●査定ポイント

 

●あなたに合った買取スタイルを

 

●買取には身分証が必要です

 

●トーカイの店舗はどこにあるの?

 

―――――――――――――――――

 

 

 

●今回の査定品情報

【ブランド】 LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)

【商品名】  ポルトフォイユ・ブラザ

【ライン】  モノグラム・インク アップサイドダウン

【型 番】  M62893

 

2018年秋冬モデルとして発売されたルイヴィトンの二つ折り長財布です。

トップ画像をみて

「LVマークが逆さになってるよ!」と思う方もおられるかもしれませんが、

この逆さになっている状態がアップサイドダウンのデフォルトです。

よく見ると白いモノグラムラインはちゃんと通常通りの向きになっていますね。

 

 

 

●査定ポイント

▼状態の確認

傷みや汚れなどの使用感が少ないほど高評価となります。

財布やバッグの角は接触回数が多い部位なので

普段使いしていく内に擦れたり傷がつくことが多いです。

今回は使用回数が少なかったとのことで、

外見上の使用感は見られませんでした。

 

内側も全体的にみて使用感はあまり感じられませんでした。

稀にイニシャル刻印されている品を見かけますが、

売却する際にイニシャル入りだとマイナスポイントになってしまいますので、

ブランド品の購入時はご注意ください。

金具は傷や塗装剥げもなく綺麗な状態でした。

 

唯一使用感があったのは小銭入れです。

小銭入れ特有の黒い汚れが見られますが、

目立つ汚れでもないので大きなマイナスにはなりません。

 

 

▼付属品の有無

購入された時についている付属品が揃っているほど高評価となります。

購入時のレシートなどもあれば、

購入時期や商品の特定が容易になるため

査定をスムーズに進行することができます。

レシートをお持ちの方はぜひ一緒にお持ち込み下さい。

 

今回は保存袋を一緒にお持ち込みいただきました。

ルイヴィトン製品は元からギャランティカードが存在しませんので

保存袋や箱などが付属品の主な対象となります。

 

 

▼買取価格の決定

商品の状態・付属品の有無を加味して

市場相場を元に買取価格を決めていきます。

使用感は小銭入れを除くとほとんどなく、

人気の商品のため限界までお値段頑張らせていただきました。

ブランド品は発売されてから時間が経つにつれ相場が下がっていく傾向にあるので

使わなくなったブランド品は早めに売却されることをオススメします。

 

その他にもトーカイでは貴金属、時計、スマホなど様々な商品をお買取しております。

お見積もりは無料ですので、お気軽にお持ち込み下さい。

 

 

 

●あなたに合った買取スタイルを

現在トーカイのリユース買取部門では

店頭買取・宅配買取・出張買取3つのスタイル

様々な商品をお買取りさせていただいております。

 

▼店頭買取

・全店駅チカ

・その場で現金買取

 

▼宅配買取

・宅配キット郵送

・対面査定が苦手な方にオススメ

・全国対応なので近くにトーカイ店舗がなくても売れる

 

▼出張買取

・ご自宅の玄関先で査定が可能

・その場で現金買取/後日銀行振込が選べる

・重い、壊れやすい、数が多い、高価なものを運ぶ手間/リスクが省ける

 

「値段がつくかどうかわからない」とご不安な場合は

店舗にお問い合わせいただくか、LINE査定をご活用ください。

 

モノを特定するための品名や型番、

付属品の有無と使用感などをお伝えいただければ

ある程度の買取想定価格をお伝えできるかと思います。

※最終的には現物を拝見してからの価格決定となります。

 

 

 

●買取には身分証が必要です

リユース商品の買い取りの際には身分証明書をご提示いただいております。

社内規定により身分証として有効なものは次の通りです。

 

▼運転免許証

▼運転経歴証明書

▼健康保険証(現住所の記載があるもの)

▼在留カード

▼敬老乗車証

▼国民年金手帳

▼身体障害者手帳

▼写真付住民基本台帳カード

▼パスポート(2020年2月4日以降に申請されたパスポートは不可)

 

※20歳未満のお客様からはお買取りを行っておりません。

※マイナンバーカードおよび通知カードは対象外です。

(ただし200万円以上の金・プラチナなどをお売りいただく際はマイナンバーカードが必要です)

 

 

 

●トーカイの店舗はどこにありますか?

トーカイイオンモールKYOTO店は

イオンモールKYOTO”SAKURA館2階”にあり、

完全な館内ではなく連絡通路”MIYAKO橋”の袂にあるため外側の通路を通る必要がございます。

買取時はプライバシーに配慮した個室タイプの査定室を完備しておりますので

人目を気にせずにゆったりとお待ちいただけます。

 

京都駅から当店までのアクセスについて【コチラ】の店舗紹介ページ下部にて

さらに詳細な写真付き店舗案内情報を記載しております。

 

みなさまのご来店/ご利用をお待ちしております。

 

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!