2021年01月22日

純金カレンダーを買取させていただきました!【円町店】

みなさんこんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ円町店より畠です。

 

今現在自宅で使用しているノートパソコンの調子が悪く、日々悩まされています。

画面が時折暗くなるなど、日々ストレスでした泣

一か月程悩んだ挙句、新しいものを購入しましたので到着が待ちきれません。

ぎりぎりまでMacと迷いましたが、Windows のノートPCを購入しました。

完全に予算オーバーとなりましたが、これで最低限のスペックは保つことができているため、最終的には納得できる買い物だったと思います。

開封の儀式が楽しみですw

 

 

感染症対策を万全にして皆様のご来店をお待ちしておりますので、よろしくお願いいたします。

円町店は10時~20時にて営業しております。

※日曜日は定休日です。

 

1.本日のお買取り商品
2.商品紹介
3.査定ポイントは?
4.どこで買取してもらえるの?

 

1.本日のお買取り商品

 

純金カレンダー

発行:日本マテリアル

0.5g

 

買取金額:ASK(日々変動)

 

表面カレンダー

裏面干支

 

 

2.商品紹介

純金カレンダーが入荷いたしました。

三菱マテリアル様より毎年発行されているゴールドカレンダーです。

ラミネート技術が施されており、密封されている状態で製造されています。

少しわかりにくいため、もう少しアップの画像をどうぞ

 

密封されているのがお分かりいただけると思います。

※純金箔をラミネート加工した上にカレンダー印刷をラミネートしています。

刻印を確認したところ、999.9と記載されており、純金であることが分かります。

 

同封されていた説明書にも同様の記載がございます。

絵柄が色々選べるだけでなく、オプションでガラスフレームや専用額を注文することができます。

専用額に関しては十二支分の収集が可能なゴールドカレンダー専用の額になっており、贅沢な仕様となっています(#^.^#)

※開封した状態でお持ち込みいただくと買取できない場合がございますので、ご注意ください。

 

3.査定ポイントは?

金相場から所定の手数料を引いた金額を当社の買取単価とし、g数を確認して買取価格を算出させていただきます。

金相場は連日変動するため買取価格は、ASKとさせていただきます。

2021年に入ってから依然として金相場は高い水準にありますので、下がる前に早めにお持ち込みいただくことをお勧めいたします。

 

4.どこで買取してもらえるの?

 

円町店は西大路丸太町の円町交差点、北東角に店舗がございます。

アクセス方法はコチラからご確認ください。

チケット類は1階の店頭、金・プラチナ製品、ブランド品等は2階の専用査定ブースにご案内させていただきます。

プライバシーにも配慮したつくりとなっていますので、ご安心ください。

2名様までごゆっくりとお待ちいただけます。

※感染症対策のため、飛沫防止シートを設置しております。

 

今回は金・プラチナ製品を買取させていただきましたが、多岐にわたる商材をお取り扱いしております。

ご不要になりました以下の商材はございませんか(#^.^#)?

ブランド品
時計
ダイヤモンド
宝石
金貨
古銭
電動工具
スマホ
デジカメ
洋酒
古酒
ビール
骨董品
古道具
香水

専用のバイヤーが1点1点丁寧に査定させていただきます。

 

※買取の際、注意事項がございます。

リユース商品のお買取りの際には身分証明書の提示が必要になります。

社内規定により、以下の

・運転免許証

・健康保険証【住所の記載があるもの】

・パスポート 【2020年2月4日以降に申請されたパスポートは所持人記入欄がないため、本人確認書類としては対象外となります。】

・写真付住民基本台帳カード

・国民年金手帳

・身体障害者手帳

・在留カード

・敬老乗車証

などが身分証明書として有効です。

※20歳未満(未成年)のお客様からはお買取りを行っておりません。

※マイナンバーカードおよび通知カードは対象外となりますのでご注意ください。

(200万円以上の金・プラチナなどをお売りいただく際はマイナンバーカードが必要です。)

 

 

円町店の買取事例を随時更新していますので、【コチラ】からどうぞ~!

ご不要なものは是非チケット&ブランドリサイクルトーカイ円町店にお持ち込みください。

それでは皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!