2021年02月16日

LV ポルトモネシリング高価買取いたします【イオンモールKYOTO店】

みなさまこんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ
イオンモールKYOTO店の篠原です。

私は商品を購入する際に、信用できる商品か確認するために
商品メーカーをチェックしてしまいます。
価格や性能も大切ですが、自分の知っているメーカーだと品質を信用でき購入に踏み切れるからです。

世界的に有名なブランドのルイヴィトンも品質の良さから人気が高まりました。

1854年に世界初の旅行鞄専門店としてルイヴィトン社が創業されました。
パリ万国博覧会でメダルを獲得し、世界から注目されるようになりました。
需要が高まるにつれて模倣品が増え、模倣品防止のため
1888年に市松模様をヒントに作られたダミエラインが発表され
1896年に家紋をヒントにした、モノグラムラインが発表されました。

そんな、古くから愛されているモノグラムラインが採用された
コインケースのご紹介です。

 

買取商品紹介
査定のポイント
ルイヴィトン製品の買取価格が高くなる理由
買取に必要なものは?
どこで買取しているの?

 

 

 

買取商品紹介

 

ブランド:LOUIS VUITTON(ルイヴィトン)
商品名:ポルト・モネ・シリング
ライン:モノグラム
型番:M60025
サイズ:W11cm×H9cm×D3cm

ルイヴィトン定番人気のモノグラムラインが採用されたコインケースです。
ファスナーポケットとホックポケットが付いており、丸みを帯びたデザインが特徴的です。
ポルトモネシリングはすでに廃番になっている商品です。
ルイヴィトンが出しているコインケースシリーズは
ジッピーコインパース、ポシェットクレ、ラロドー、ポルトモネロンなどが多くあります。
好みにあわせた商品をお選びいただけますが、ボルトモネシリングは
中古市場にしか出回っていないため、貴重な商品になります。

 

ルイヴィトン製品の買取価格が高くなる理由

①圧倒的に人気がある
多くの人が一目見ただけでルイヴィトンとわかるほどの人気があります。
その圧倒的人気ゆえに中古市場でも値崩れが少なく、高価買取が可能です。

②品質が高い
ルイヴィトンは自社生産、直営販売を行っているため、品質の高いものを製造できます。
丁寧に使えば長持ちする高品質なアイテムたちは、やはり高価買取につながります。

上記以外にも理由はありますが、この2点が主な理由です。

 

 

査定のポイント

 

商品状態
お持ち込みいただいた商品の年式、汚れ、使用感を確認させていただきます。

ルイヴィトン製品の製造年とアトリエ(製造国)は刻印で確認が可能です。

CA 0096」と印字されているのがわかるかと思います。

アルファベットの「CA」がアトリエ刻印でフランス製造ということがわかります。
数字の「0096」は2006年製造ということを表しております。

今回の商品では製造年数によって大きく買取価格に影響することはありませんでしたが
製造年数が1年未満の商品などは買取価格アップに繋がる場合もあります。

使用感の出やすいコインスレや角スレなどを確認しましたが
目立つ汚れなどはなく美品の状態でした。

すべての商品に共通することですが、商品に付着した汚れや錆は乾拭きである程度綺麗に落とせます。
商品を少しでも綺麗に見せることで、査定するバイヤーの印象も変わります。
お持ち込みいただく商品はなるべく綺麗にしておくことをおすすめします。

付属品

今回は商品と保存袋をお持ち込みいただけました。
箱や袋など付属品がありましたらご一緒にお持ち込み下さい。
買取金額アップに繋がる場合がございます。

上記をふまえ今回20,000円でのお買取となりました。
※お持ち込みいただいた時点での相場等を参考にした買取価格となります。
同モデルの同程度の状態の商品の買取価格を保証するものではございません。

ルイヴィトン製品は基本的に状態が悪くても買取可能です。
廃盤になっている商品やファスナーが取れてしまった商品など是非お持ち込み下さい。

正規店で修理されていない商品や破損が激しく販売が見込めない商品は
買取不可となる場合もございます。

 

買取に必要なものは?

当社ではお買取成立後に身分証のご提示をいただいております。

トーカイでご利用いただける身分証は以下の通りです。

運転免許証
各種健康保険証(住所の記載があるもの)
パスポート(所持人記入欄があるもの)
住民基本台帳カード
国民年金手帳
身体障害者手帳
在留カード
敬老乗車証

※20歳未満のお客様からは買取を行っておりません。
また、200万円以上の金・プラチナ買取の際はマイナンバーが必要となります。

 

どこで買取しているの?

イオンモールKYOTO SAKURA館2階連絡通路のMIYAKO橋のたもとにございます。
商品をお売りいただけますと駐車券1時間延長いたします。
イオンモールKYOTO店では
みなさまのご来店をこちらの査定ブースでお待ちしております。

イオンモールKYOTO店の京都駅からのルート案内はこちらから
画像付きでわかりやすく解説しております。

イオンモールKYOTO店は、毎日10:00~20:00で本日も元気に営業しております。

イオンモールKYOTO店他の買取事例はこちら

スタッフがお客様のご自宅にお伺いし、査定・買取をおこなう出張買取も承ります。
詳しくはこちらです。

遺品整理、生前整理、断捨離その他何でもご相談ください。

エルメスやシャネルにルイ・ヴィトンやグッチのバッグや財布、ティファニーやカルティエのジュエリーなどなど、ブランド品を高く売るならトーカイにお任せください。

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!