2021年02月22日

ヴィトン ショルダーバッグ買い取りしました!【買取専門店トーカイ 四条河原町店】

皆さん、こんにちは!

買取専門店トーカイ四条河原町店の永田です!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条河原町店の隣に新しくオープンしています!

「買取専門店トーカイ四条河原町店」をよろしくお願い致します!

さて本日ご紹介の商品はこちらです!

LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)

ダミエ

オラフPM

N41442

【商品説明】

今回ご紹介するのはダミエのショルダーバッグ、オラフPMでございます。

横幅が約20cm程の比較的小さ目なサイズでありますが、マチもあって

スマホなどの普段使う携行品などが容易に収納できるバッグです。

丸みを帯びたフォルムはファッションのアクセントにもなりますので、

茶系のボディカラーながら女性に高い支持を受けています。

【査定のポイント】

査定に影響するポイントとしては、やはり本体の状態が大きく反映されます。

金具箇所のメッキ剥がれや内側の生地の汚れなどをチェックしていきます。

今回のお品物は全体的に状態は良好でありましたが、

↑のように分かりづらいですが変色が見られ、残念ながら減額査定となってしまいました。

使用による劣化はもとより、何もしなくてもこのような劣化が見られた場合なども

査定に影響してしまいますので、保存状態なども高価買取において大事なポイントとなります。

しかしショルダーバッグは根強い人気がありますので、お客様も納得の買い取り価格で喜んで頂けました。

ご不要なブランド品、バッグや財布などがございましたら、是非お持ちください!

皆様のご来店、心よりお待ちしております☆

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!