2021年03月17日

今はやっている財布はコレ!!ルイヴィトンのフラグメントケースをお買取りしました!!【六地蔵店】

皆様こんにちはチケット&ブランドリサイクルトーカイ六地蔵店の金子です。

 

以前ちょろっと書きましたが、わたくし大のカレー好きでして3食カレーでもいける口です^^

先日出勤前に大好物のグリーンカレーを足早に作り、ササっと食事を済ませたのですが・・・

 

猛烈におなかを壊しましたwww

 

生ものは入れてなかったので、香辛料に胃が耐えれなかったようです(´;ω;`)

寄る年波は何とやら・・・当分朝に刺激物は食べないようにしようと思う今日この頃です。

 

 

 

 

 

さて本日のお買取りは、只今流行りに流行っている財布のご紹介です!!!

 

 

①買取商品ご紹介

②状態の確認

③買取金額の算出

④査定室のご案内

⑤成約時に必要な物

 

 

 

 

 

 

 

 

 

①買取商品ご紹介

 

ブランド:LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】

商品名:コインカード・ホルダー【M30271】

ライン:タイガラマ

マテリアル:モノグラム・エクリプス×タイガレザー

ランク:A【使用感弱】

 

本日はルイヴィトンのコインカード・ホルダーのお買取りをさせていただきました。

モノグラム・エクリプスとタイガレザーの統一感のある色合いが、洗練されたデザインを引き立てています。

支払いの際の必需品を一纏めにすることができる理想的なアイテムです。クレジットカード用スロット、ファスナー式コインケース、紙幣用コンパートメントを備えていて、スタイリッシュに使用することができます。クレジットカード、ICカード、免許証くらいを持ち運ぶにはちょうどいいですね。

所謂フラグメントケースってやつですが、ここまで来たかって感じですね(;^_^A

ここまでくると、次はマネークリップに変わるになにかが流行ったりするんですかね?個人的に現金主義なんで、フラグメントケースはご縁が無さそうですw

こちらのカラー展開はノワールの他にブルーを基調としたコバルト(M30270)があり、他にもモノグラム・エクリプスとモノグラム・エクリプス リバース(M69533)で仕立てられたデザインの物もあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

②状態の確認

査定時にチェックするポイントを大まかに下記順番に追って確認してみましょう。

 

・角の状態

・内側の状態

・ファスナーの状態

・革面の状態

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは角の状態を確認します。コバに傷みやシワさえも寄っておらず綺麗な状態です。

 

 

 

 

 

 

続いてコンパートメントの状態を確認します。ほんの少し使用感が見られますが、コイン跡もなく目立った傷や汚れは見られず良好な状態です。

 

 

 

 

 

次にファスナーの状態と開閉具合を確認します。財布にありがちな小傷や剥げはほとんどなくファスナーの開閉もスムーズにできました。

 

 

 

 

 

 

 

最後に革面の状態を確認します。革に傷や汚れが一切なく糸のホツレも見られません。

ほんの少し膨らみが出てしまっているので、未使用・・・とはいえず美品のAランクですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

③金額の算出

 

今回お持ち込みいただいたコインカードホルダーは昨年の12月に購入されたもののほとんど使われなったそうで、使用感が非常に少なく状態は良好でした。

しかも流行りのフラグメントケースとくれば・・・・高額買取必至です!!

 

コンパクトな財布が流行っていますが、定番の長財布などの価格が下がっているわけではありませんので、定番品のお持ち込みもお待ちしております^^

 

 

 

 

使おうと思って購入したもののご自身に合わずしまったままにしているブランドはございませんか?

ルイヴィトンの中古市場が高値で推移している今が売り時です!

 

見積もりは無料ですのでお気軽にご相談ください!

 

 

 

 

 

 

④査定室のご紹介

六地蔵店では査定室を完備しております

プライバシーの保護は勿論の事、スピーディなお買い取りを心掛けております。

 

また密になりがちな為【飛沫防止シート】【スタッフのマスク着用】【定期的なアルコール消毒】等を徹底しております。

 

少しでもお客様に対してご不安な点を解消してまいりますので、何分お見苦しいところはご容赦ください。

 

 

 

 

 

 

 

⑤成約時に必要な物

 

リユース商品のお買取り成約時に必ず下記の身分証明書(ご本人様確認)のご提示が必要になります。

当社規定に準ずる下記

・運転免許証

・健康保険証(現住所記載の物に限る)

・パスポート(2020年2月3日以前の発給申請の物に限る)

・写真付住民基本台帳カード

・身体障害者手帳

・在留カード

・敬老乗車証

※何れも有効期限内の証明書。

※ご署名頂く方以外の身分証明書は無効です。

※金額に拘らずご提示が義務付けられています。

※20歳未満(未成年)のお客様からはお買取り・見積もりも行っておりません。

※マイナンバーカードおよび通知カードは対象外となりますのでご注意ください。

(200万円以上の地金等をお売りいただく場合に限りマイナンバーカードも必要です。)

 

ご不明な点はお問い合わせください。

皆様のご来店・お問い合わせ心よりお待ちしております。

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!