2021年03月10日

ルイ・ヴィトン トートバッグ お買い取り致しました。 【北大路ビブレ】

買取専門店トーカイ北大路ビブレ店では、
LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)のバッグや財布の買取大歓迎です。
【使わなくて置いたままになっているバッグ】
【買い替えして残ってしまっている財布】
などございましたら、ぜひ、お持ち込み下さい。
1点からお見積り致します。

 

改めまして、

みなさん、こんにちは。

買取専門店トーカイ北大路ビブレ店の西です。

 

 

早速、商品を見てみましょう。

・本日の買取商品

・査定のポイント

・どんなものをお買取りしてくれるの?

・査定はどこでするの?遠方にすんでいる場合は?

 

 

【本日の買取商品】

 

ブランド名:LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)

 

商品名:アヴァロンMM

 

ライン:ヴェルニ アマラント

 

型番:M91567

 

サイズ:(約)幅28㎝×高さ38㎝×マチ18㎝

 

今回は、LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)ヴェルニの【アヴァロンMM】をお売り頂きました。 

 

ルイ・ヴィトンのラインと言えば、「モノグラム」、「ダミエ」などが有名ですが、その他にも数多くのラインのアイテムがございます。

 

「ヴェルニ」は1998年、マークジェイコブス氏が自身のデビューのためにデザインしたラインになります。フランス語で「エナメル」を意味します。

カーフスキンの素材にエナメル加工が施しており、上質かつゴージャスな印象を与えるのが特徴とされています。

正式には「モノグラム・ヴェルニ」と呼ばれ、豊富なカラーバリエーションや光沢感などもあり、
他ラインとは一線を画す女性に人気のラインとなりました。

毎年のように新色がリリースされていますが、廃番も含めると50種類以上の色が発表されています。

有名なところでは、2012年に草間彌生氏とのコラボで発表された「ヤヨイ・クサマコレクション」
ドット柄とヴェルニが融合し、ユニークかつ可愛らしいアイテムが発売されました。

 

今回お持ち頂いたカラーは、モノグラム・ヴェルニの「アマラント」になります。

アマラントは、2007年に登場しました。

アマラントはポルトガル北部のアマランテ(Amarante)地方で作られたワインをイメージして名付けられ、赤ワインの濃厚や深みがある赤紫カラーです。

光の角度によっては黒く見えたり紫に見えたりする幻想的な色合いが特徴的です。

アヴァロンはトートバッグで、間口が広く、物が取り出しやすいデザインとなっています。

こちらの【アヴァロンMM】は、現在は廃番の商品となります。
中古市場にしか出回っていない為、人気のある商品の1つになります。

 

【査定のポイント】

今回お持ち頂いたバッグは、
最近は使わずに押し入れに置いたままになっていたようです。

お持ち込み頂いた商品の状態を確認致します。

持ち手部分は汚れなどもなく、綺麗な状態でした。

 

内部には汚れや細かい傷などがございました。

 

角スレ、傷みなども無い状態でした。

 

状態やサイズ、備品などを総合的に判断して、
買取金額も頑張らせて頂きました。

 

トーカイでは、LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)のバッグや財布も高くお買い取りしています。
お気軽にお尋ねください。

売却をご検討の方は、是非お早めにお持ち込み頂くことをおすすめ致します。

 

貴重なお品物をお売り頂き、ありがとうございます。

 

【どんなものをお買取りしてくれるの?】

 

トーカイでは、LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)のバッグや財布はもちろん

貴金属やお酒、スマートフォン、ブランド時計など多数お買取りさせていただいております。

【千切れたネックレス、変形したリング】
【昔に購入した記念金貨】
【使わずに眠っているブランドバッグ・財布】
【買い替えを考えているスマートフォン・タブレット】
【貰ったけど飲まない、ブランデー・ウイスキー】
【使わなくなったブランド時計】

もちろん査定は無料でございます。

ご不要な物がございましたら、ぜひ、お持ち込み下さい。

お見積りだけでも大歓迎です。

 

リユース商品のお買取りの際には身分証明書の提示が必要になります。

・運転免許証

・健康保険証【住所の記載があるもの】

・パスポート【2020年2月4日以降に申請されたパスポートは所持人記入欄がないため、本人確認書類としては対象外となります。】

・写真付住民基本台帳カード

・国民年金手帳

・身体障害者手帳

・在留カード

・敬老乗車証

 

などが弊社の社内規定により身分証明書として有効なものとなります。

 

※20歳未満(未成年)のお客様からはお買取りを行っておりません。

※マイナンバーカードおよび通知カードは対象外です。

(200万円以上の金・プラチナなどをお売りいただく際はマイナンバーカードが必要です。)

 

査定の大まかな流れはこちらをご参考ください。

 

 

【査定はどこでするの?遠方に住んでいる場合は?】

 

買取専門店トーカイ北大路ビブレ店は、
北区にある北大路ビブレの2階にございます。

 

北大路ビブレは、地下鉄烏丸線「北大路駅」降りてすぐ真上。

京都駅からも地下鉄で、12分程の距離です。

 

よろしければ、当店の他の買取事例もご覧ください。

買取専門店トーカイ北大路ビブレ店では、
プライバシーに配慮した査定ブースをご用意しております。

新型コロナウイルス感染防止対策として

・ビニールカーテンの設置

・消毒液の設置

・バイヤーのマスク、手袋着用

・什器の消毒

を実施しております。安心してお越しください

お連れ様もご一緒に座ってお待ちいただけます。
お気軽にご利用くださいませ。

遠方にお住みで、持ち込みが難しい場合は、
宅配買取も行なっています。

ご利用の方は、こちらからお申し込みください。

 

皆様のご来店をクルー一同心よりお待ちしております。

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!