2021年03月18日

使っていないルイヴィトン製品 買取強化中です!【買取専門店TOKAI 四条河原町店】

皆さんこんにちは!!【買取専門店TOKAI 四条河原町店】より吉井です(^^♪

 

 

 

春は人の異動により引っ越しも多い季節柄となりますね~

 

 

 

年度が変わるこの時期に思い切って整理・処分をされてはいかがでしょうか??

 

 

 

さて今回お買い取りさせて頂いた商品はこちら↓↓↓

 

ブランド名: LOUIS VUITTON【ルイ・ヴィトン】

商品名  : ジッピー・コインパース

素材   : モノグラム・ヴェルニ

カラー  : アマラント

型番   : M93607

寸法   : W11.0㎝×H8.5㎝

 

 

≪モノグラム・ヴェルニの始まり≫

1998年にマーク・ジェイコブスが自身のデビュー・コレクションのショーのためにデザインして誕生したのが【モノグラム・ヴェルニ】です。

 

ヴェルニはフランス語で『エナメル』を意味し、フェミニンで個性的なカラーで彩られたエナメル加工が施されたカーフスキンに、モノグラムを型押した素材は、独特の光沢感でゴージャスな印象があります。カラーバリエーションが特徴的で、ファッショナブルで活動的な女性のためのラインといった位置づけです。

 

廃盤になったものを含めると、実に50種類以上のカラーが発表されています。またモノグラム・ヴェル二は世界的に有名なアーティストとのコラボデザインも発表してきました。2012年には「ヤヨイ・クサマコレクション」も発表され草間彌生とのコラボ商品も人気を博しました。

 

 

≪商品の特徴≫

コンパクトなデザインでラウンドファスナー開閉式になっているので口が大きく開き使い勝手が良いコインケースです。大きく開いた中身はコンパートメントが2つ、カードポケットが4つ付いており、小さな財布としても代用可能な商品となっております。

 

 

 

【アマラント】のカラーは2007年に登場、ポルトガル北部のアマランテ(Amarante)地方でつくられた深みのある赤ワインのような濃い赤紫のカラーをイメージされ名付けられています。

 

 

≪商品状態と査定ポイント≫

査定時確認させて頂くポイントですが、

 

◆表面の擦れやキズ(角や側面のダメージ、全体的な使用感)

金具部分のキズや破損、ファスナーがあれば開閉の動き

 

など細かくチェックしてランクをつけ金額を提示させて頂きます。

 

全体的な使用感はまずまずありましたが目立って大きなダメージは見られませんでした…

 

ただエナメル素材なので擦りキズが少々目立ってしまうのがマイナスポイントです。

 

 

 

使用感のある商品でもLOUIS VUITTON【ルイ・ヴィトン】は人気ブランドですのでラインやモデルによっては思わぬ価格になることもありますので、使用されていないルイ・ヴィトン製品をお持ちでしたら是非お気軽にお持ち込み下さい!

 

 

 

売却する際は必ず【身分証明書】が必要になります。

当社で成約のに身分証の以下の通りです。

◆運転免許証

◆各種健康保険証(住所記載があるもの)

◆パスポート(※2020年2月4日以降に申請されたパスポートは所持人記入欄がない為使用不可)

◆顔写真付き住民基本台帳カード

◆国民年金手帳

◆身体障害者手帳

◆在留カード

◆敬老乗車証

※未成年の方からのお買い取りは不可です。
※マイナンバー・通知カードは社内規定で身分証として受け付けておりません。
※インゴットや工業用資材などの成約時は身分証明書のコピーを頂戴します。

 

 

 

査定はプライバシーに配慮しつつ明るく解放感のある買取専用ブースで行なっております。

 

 

クルー一同皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。