2021年03月18日

廃盤でもOK ルイヴィトン製品 買取強化中です!その② 【買取専門店TOKAI 四条河原町店】

皆さんこんにちは!!【買取専門店TOKAI 四条河原町店】より吉井です(^^♪

 

 

 

まもなく春休み、、、ですね!

 

 

気候も良くなり外に出たくなるこの季節、何かと要りようがあると思います。

 

 

いらないモノの整理・処分で臨時収入といきましょう!!

 

 

 

今回お買い取りさせて頂いた商品はこちら↓↓↓

 

ブランド名: LOUIS VUITTON【ルイ・ヴィトン】

商品名  : ラドロー

素材   : モノグラム・マット

カラー  : アンブレ

型番   : M65127

寸法   : W10.0㎝×H8.0㎝

 

 

LOUIS VUITTON【ルイ・ヴィトン】のお品が立て続けに入荷です!お持ち込みありがとうございます(^^♪

 

 

 

≪モノグラム・マットラインとは?≫

ヴィトンでエナメルっぽい生地といえば?と言われて先ず思い浮かぶのは『ヴェルニ』かと思います。

 

モノグラム・マットに使用されている生地はヴェルニほどの光沢はありませんが、光沢がないという点を除けばとてもヴェルニに似た雰囲気を持っています。

 

それもそのはずヴェルニにインスパイアされて、より都会的なエッセンスを加え2002年に発表されたのが『モノグラム・マット』です。

 

エンボス加工されたレザーにメタリックの加工を施し微妙な色合いを演出しています。

 

発売当初はビジネスシーンなどで活躍するアイテムが多く、2003年に【アンブレ】カラーが登場、カジュアルシーンにも合わせやすいバッグも登場しましたが2006年に廃番、わずか4年間と短命に終わっています。

 

 

 

≪商品の特徴≫

カードも入れられちょっとしたお買い物にも便利なカードケース付きのコインケースです。

小銭入れ以外に2つのカードポケットも備えジッピー コインパースと同じくちょっとしたお買い物にも便利です。

 

小銭入れの部分、ホックタイプで大きく口が開きます。

 

反対面はこのような感じの作りになっています。

 

 

 

≪商品状態と査定ポイント≫

査定時確認させて頂くポイントですが、

 

◆表面の擦れやキズ(角や側面のダメージ、全体的な使用感)

◆金具部分のキズや破損、ファスナーがあれば開閉の動き

 

など細かくチェックしてランクをつけ金額を提示させて頂きます。

 

 

全体的な使用感はそれほど感じられずかなりの良品でしたが、ヴェルニと同様キズが目立つラインです。

 

 

所々に擦りキズや汚れが見られます…

 

 

この辺りのシワ加減でどれだけ使用されていたのかもよく分かります。

 

 

廃盤になった商品でもLOUIS VUITTON【ルイ・ヴィトン】は人気ブランドですので思わぬ査定額になることもあります。

 

 

 

今回の様に短命で廃盤になったラインは逆に美品で残っている数が少ない商品ですので状態によっては高価買取となるかもしれません。

 

 

 

もし使用されていないルイ・ヴィトン製品をお持ちでしたら是非お気軽にお持ち込み下さい!

 

 

 

売却する際は必ず【身分証明書】が必要になります。

当社で成約のに身分証の以下の通りです。

◆運転免許証

◆各種健康保険証(住所記載があるもの)

◆パスポート(※2020年2月4日以降に申請されたパスポートは所持人記入欄がない為使用不可)

◆顔写真付き住民基本台帳カード

◆国民年金手帳

◆身体障害者手帳

◆在留カード

◆敬老乗車証

※未成年の方からのお買い取りは不可です。
※マイナンバー・通知カードは社内規定で身分証として受け付けておりません。
※インゴットや工業用資材などの成約時は身分証明書のコピーを頂戴します。

 

 

 

査定はプライバシーに配慮しつつ明るく解放感のある買取専用ブースで行なっております。

 

 

 

クルー一同皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!