2021年03月19日

ジェフグルメカードも買い取りさせていただきます!【四条河原町店】

皆さんこんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条河原町店の永田です!

最近は、朝晩と日中の寒暖差が激しいですね。

こういう時こそ体調管理に気を付けて過ごしたいと思います。

さて本日ご紹介の商品はこちらです!

 

ジェフグルメカード 500 (全国共通お食事券)

 

こちらの商品は35,000件以上の加盟店舗で使えるお食事券になります!

使える店舗はとても多く大手ファミリーレストラン、ファストフード、居酒屋などで利用できるお食事券です!使えるお店にはジェフグルメカードステッカーが貼ってあります。

主なお店では、ガスト、ロイヤルホスト、和食さと、COCO壱番屋、ジョリーパスタ、磯丸水産、ケンタッキーフライドチキン、モスバーガー、サーティーワンアイスクリームなど

全国の有名店で幅広く使うことが出来ます!

例を挙げるとキリがないほどい多くの店舗でご利用頂けます!使える場所の検索はコチラです!

有効期限はなく、お釣りも出るお食事券になっており、贈答品でとても人気が高く見られたことや、貰われたことがある方は多くあるかもしれません!

貰われたけどずっとタンスにしまっている、財布に入れたまま、使える場所がない、使う機会がないなど不要分をお持ちでしたらトーカイで買い取りさせて頂きます!

トーカイ買取価格は450円となります!

沢山買われて余ってしまった、贈答用に購入したけど不要になったなどなど使わないようでしたらお気軽にトーカイにお持ち込みお願い致します。

他にも各種株主優待券、お食事券、郵便商品、商品券など買い取りをさせていただきます。

少しでも売れるかな?と思われたら一度お持ち込みをお願い致します。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

金券チケットの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。