2021年03月19日

ヴィトン キーケース買い取りさせて頂きました!【買取専門店トーカイ 四条河原町店】

皆様こんにちは!

買取専門店トーカイ四条河原町店の永田です!

もう少しで春がやってきますね!

大好きな季節なんですが、この時期は花粉や黄砂などが多く目が痒くなったり、くしゃみ、鼻水が・・・毎日マスクはしていますが、なかなか辛いものがありますね 😯 

いまだに病院には行っていないので、なんとか今年もお世話にならずに終わりそうですが、皆さまも気を付けて春を楽しんでください。

さて本日ご紹介の商品はこちらです!

ブランド名:LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)

商品名  :ミュルティクレ6

型番   :M62630

ライン  :モノグラム

サイズ  :10cm×7cm

 

【商品説明】

ミュルティクレとはヴィトンの定番のキーケースになります。

スナップボタンで開閉となっており使いやすさは抜群のキーケースです。

4連タイプと6連タイプがあり今回ご紹介のこちらは6連のタイプになります。

ラインもモノグラム、ダミエ、エピ、ヴェルニ、アズール、マヒナ、アンプラントなどなどほとんどのヴィトンのラインで販売されており、カラーバリエーションを含むと自分にあったお気に入りが見つかる逸品となっています。

さらに販売価格は、2万円~6万円ほどとお求めやすい価格となっていますので、多くの方に利用されています。

【査定のポイント】

今回のお持ち込み商品は、プレゼントでもらったけど鍵の大きさが合わなくて売りに来ていただけました。もらってから数回使用されたそうですが、汚れ、型崩れ、金具のキズなどはほぼなく状態はとても良い商品となりました。

箱、布も汚れ、へこみなどなく先程も紹介させていただきましたが、とても人気のある商品でしたので高額買取をさせていただきました!

トーカイではブランド品以外に貴金属、ジュエリー、お酒、時計などたくさんの商材を買い取りさせていただいています。

査定は開放感のある落ち着いた雰囲気の査定ブースで行っています。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

ブランド財布・ブランド小物の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。