2021年03月26日

ルイヴィトン 廃盤の財布も買取致します!【三条河原町店】

皆様、こんにちは。

チケット&ブランドリサイクルトーカイ 三条河原町店より野田です。

本日ご紹介する買取商品はこちらです。

——————————————————————————————————————————–

【メーカー】 LOUIS VUITTON(ルイヴィトン)

【商品名】  ポルト トレゾール・エテュイ パピエ

【ライン】  モノグラム

【型番】   M61202

——————————————————————————————————————————–

<商品について>

ルイヴィトンを代表するデザインの1つ、モノグラムが特徴的な3つ折り財布です。

やや大きめの財布ですが3つ折りのため長財布よりもコンパクトに持ち歩くことができます。

<査定について>

ブランド品の査定に際して以下のような手順で査定を行います。

①外装の状態

財布本体の状態を確認致します。

革の状態はボタンなど金属部分、フラップ部分の状態などを確認致します。

今回お持ち込みのお品は全体的に使用感が強い状態でした。

フラップ部分は向かって右側がやや沿っています。

革の状態は相応の経年劣化が見られましたが全体的には良好です。

使用感が強くでる角部分については…。

生地の剥がれとそれに伴う糸のほつれというやや強めのダメージが見られました。

②内装の状態

カードポケットやコインケース、札入れなど財布内部の状態を確認致します。

内装は普段使っているだけで擦れなどによる痛みが生じやすい部分です。

特にコインケースなどはその用途から汚れや傷などが生じやすい箇所です。

今回のお品の場合は…。

画像の通り、多少の汚れや傷がついていました。

しかし製造されてからの期間を考えるとひどく汚れているというほどではありませんでした。

③付属品の有無

購入時に付属する箱や袋などが該当します。

これらの付属品はなくても買取できます。

しかしお持ちいただけますと査定額アップとなります。

残されている場合は査定時に一緒にお持ちください。

今回の査定では付属品はありませんでした。

<査定結果>

今回お持ち込みいただきましたお品は全体的に使用感を感じる状態でした。

使っていると知らぬ間についてしまう傷や糸のほつれ、生地の剥がれなどが見られました。

一方で、内部は製造から経過した年月を考えると目立って大きなダメージはありませんでした。

そのため今回は高価買取を実現しております。

 

このほかにもトーカイでは様々なお品の査定、買取を行っております。

皆様のご自宅にご不要なブランド品、貴金属、時計、お酒、
スマートフォンはございませんか?

もしも使う予定がないのならば、そのままにしておくのはもったいないですよ!

査定は1件から無料で受け付けしておりますのでぜひ一度トーカイへお持ちください。

皆様のご来店をトーカイクルー一同、心よりお待ちしております。

 

 

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!