2021年03月26日

グッチ シマ ジップアラウンドウォレット 買取致しました!【三条河原町店】

皆様、こんにちは。

チケット&ブランドリサイクルトーカイ 三条河原町店より野田です。

本日ご紹介する商品はこちらです。

——————————————————————————————————————————-

【メーカー】 GUCCI(グッチ)

【商品名】  ジップアラウンドウォレット

【ライン】  グッチシマ

【カラー】  ブラック

——————————————————————————————————————————-

<商品について>

グッチのラインの1つである【グッチシマライン】。

シマには「最高の」といった意味があり数あるグッチ製品の中でも最高の名を冠するラインです。

カーフレザーをベースとし表面にグッチの代表的なデザインの1つであるGGマークを型押し加工しています。

ふっくらとした上質な革が持つ高級感にGGマークが合わさることでよりエレガントな印象となります。

また、グッチシマはカラーバリエーションも豊富です。

今回ご紹介しておりますブラックカラーのモデルはそのシックな印象から

使う場面を選ばない財布に仕上がっています。

<査定について>

査定に際しまして本体の状態が重要となります。

今回の査定は財布という事で以下の項目を確認致します。

①外装の状態

お品本体の外側をチェック致します。

具体的には革、ファスナーなどの金属部分が該当します。

財布は日常的に使用するものですので知らない内に傷や汚れがつきやすいアイテムです。

特に角部分はダメージが強く出やすい部位でもあります。

今回お持ち込み頂きましたお品は・・・。

角に少しだけダメージがありました。

しかしそれほど目立つものではありません。

このほかに大きなダメージはなく外装は良好な状態と言えます。

 

②内装の状態

財布内部のカードポケットや札入れ、コインケースなどが該当します。

その中でもコインケースはその用途から汚れや傷がつきやすい部位のため重要なチェックポイントとなります。

今回お持ち込みいただきましたお品の場合は・・・。

コインケースにやや傷と汚れがありました。

 

③付属品の有無

購入時に付属する箱や袋などが該当します。

これらはなくても買取は可能です。

しかし併せてお持ち頂いた場合は査定額アップとなりますのでぜひ一緒にお持ちください。

今回は箱のほかに袋もお持ち頂いております。

 

<査定結果>

今回お持ち込みいただきましたお品は全体的に良い状態を保っておりました。

ダメージが出やすい外装も角部分に多少の傷が確認できるのみ、

内装もコインケース以外はほとんど使用感がありませんでした。

さらに付属品である箱と袋もお持ちいただきました。

 

そのため今回は15,000円にて買取しております!

 

このほかにもトーカイでは様々なお品の査定、買取を実施しております。

皆様のご自宅にもう使う予定がないブランド品、貴金属、時計、お酒、スマートフォンはございませんか?

そのまま眠らせておくのはもったいないですよ!

ぜひトーカイまでお持ち込みください!

皆様のご来店をトーカイクルー一同、心よりお待ちしております。

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!