2021年03月27日

ヴィトンのバッグならどんな状態でもお買取りします!【ラクセーヌ店】

3月、4月は新生活が始まる出会いと別れの季節ですね。

 

 

私自身、今年は勤務地の異動などもなく
”新生活”が始まるわけではございませんが、
なんとなくこの季節は日用品を買い替えたり、
いらないものを処分したり、
「気分だけでも新たに切り替えよう。」という気持ちになります。

 

そろそろ冬服をしまって衣替えをする時期でもありますので、
今年も休日を使って不要な衣類と日用品の大処分をしようと思っております。

 

 

「これ、もしかして売れるかも?」
と思った使われないお品物がございましたら、
お気軽にご相談くださいね(^^)

 

 

あらためまして皆様こんにちは!
チケット&ブランドリサイクルトーカイラクセーヌ店より和田です。

 

「最近はめっきり使わなくなった。」
「タンスの肥やしになってしまっている。」
そんなルイ・ヴィトンのバッグはございませんか?

 

 

ルイ・ヴィトンは、高級ブランドの代表格として知られ、
長年世界中で愛され続けているブランドです。

 

 

そのため、ヴィトンの製品は中古市場でも安定して価格が付きやすい傾向にあります。
古い製品でもそこまで値崩れしにくく、
希少価値の高い製品になるとプレミア価格がつくことも・・・?!

 

 

中古市場でも圧倒的人気を誇るヴィトンのバッグ
古い製品でも状態が悪い製品でも基本的には
どんなものでもお買取りさせていただきます!

 

 

今回は実際にお買取りさせていただいた
古かったり経年劣化してしまったバッグの事例を
紹介させていただきます!

 

 

目次

・買取事例①:20年以上前に購入したバッグ

・買取事例②:経年劣化で使えなくなったバッグ

・どんなところで買取してるの?

・売る時に必要な物は?

 

 

【買取事例①:20年以上前に購入したバッグ

こちらのスピーディというモデルのバッグは、
長年定番人気商品として愛され続けております。

もちろん20年以上前に購入したスピーディでもお買取は大歓迎です!

 

ヴィトンの製品は製造機番から
製造された年数の特定が可能なのですが、
画像の商品は1998年製造と23年前の製品でした。

 

保存状態が良かったということもあり、
高価買取が実現いたしました!

 

現在廃盤となり販売が終了してしまっているモデルに関しても
喜んでお買取りさせていただきますので、ご安心ください!

 

 

 

【買取事例②:経年劣化で使えなくなったバッグ】

「久しぶりに押入れから出したら、中がベタベタになってしまっていた!」
「バッグのショルダーストラップが千切れてしまった。」
など、そのままの状態では使えなくなったヴィトンの製品でもお買取は可能です!

 

例えば、以下の画像のような状態になってしまったお品物でも、ご安心ください。

数十年前に製造されたヴィトン製品の裏地に使用されている素材は、
湿気によって「加水分解」が起こりやすく
湿度の高い日本で長期間放っておくと
画像のようにベタベタになって使用が困難になるケースは多いんです。

 

もともと日本よりも湿度の低いヨーロッパで誕生したブランドですから、
仕方ないのかもしれませんね。

 

最近の製品は裏地が改良されておりますので、
昔の製品と比べると経年劣化はしにくくなっております!

 

「こんな状態だから、捨てるしかないのかしら?」
と、劣化したり壊れてしまったヴィトン製品のお問い合わせをよくいただきますが、
ご安心ください!喜んでお買取りいたします(^^)

 

 

 

 

 

【どんなところで買取してるの?】

 

当店では、査定の間ゆっくりとお待ちいただける
個室の査定室をご用意しております。

 

 

2名様までお掛けいただけますので、
お連れ様もご一緒にお越しいただけます(^^)

 

 

外から査定室の中が見えないよう扉が付いておりますので、
プライバシーも守られます。
(換気のため、少しドアを開けさせていただきます。)

 

 

 

【売る時に必要な物は?】

お買い取り価格にご納得いただき成約となる際は、
必ず弊社指定の身分証明書をご提示いただきます。

 

身分証明書をお持ちでない場合、
お買取りはお受けできませんので
あらかじめご了承ください。

 

弊社指定の身分証明書は以下の通りです。

 

~弊社指定の身分証明書一覧~
※マイナンバーカードは社内規定により身分証明書としてお受けできません。

・運転免許証
・各種健康保険証(現住所の記載があるもの)
・パスポート(2020年2月4日以前に申請のもの)
・住民基本台帳カード

・国民年金手帳
・身体障害者手帳
・在留カード
・敬老乗車証

 

上記いずれかの身分証をご提示いただき、
弊社指定の買取伝票に
お名前、ご住所、生年月日、お電話番号、ご職業
ご記入いただきお買取り成立となります。

 

 

 

ご自宅に眠っている使われないブランド品がございましたら、
ぜひ一度お近くのトーカイへお持ち込みください!

※一部お買取対象外の商品もございます。

 

査定はもちろん無料です!

 

売れるかどうか分からない商品のお持ち込みも大歓迎ですので、
お気軽にご利用くださいませ。

 

皆様のご来店を、クルー一同心よりお待ちしております。

 

当店のその他のお買取事例一覧はこちらです★

 

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!