2021年03月24日

ヴィンテージGUCCIショルダーバッグ買い取り致しました。【買取専門店トーカイ 四条河原町店】

皆さん、こんにちは!

買取専門店トーカイ四条河原町店の永田です!

桜の季節がやってきました!

京都ではまだ満開までは先のようですが、東京はすでに満開のようです!

コロナ禍で桜鑑賞も気を付けないといけませんので、感染予防対策をして楽しみたいと思います。

さて本日ご紹介の商品はこちらです!

 

ブランド:グッチ(GUCCI)

モデル :ヴィンテージグッチ ショルダーバッグ

ライン :オールドグッチ ヴィンテージ

型番  :001・406・0352

カラー :ライトブラウン

素材  :レザー

 

【商品の説明】

レザー素材のオールドグッチ ショルダーバッグになります。

実際の販売は数十年前となりますが、今現在のレトロブームもあり若い世代の方にも人気があります。

落ち着いた雰囲気に使いやすいショルダーバッグになります。

収納もちょっとしたお出かけには十分な大きさになります。

お持ち込み頂いたお客様は昔は使っていたけど最近は使わなくなり、ずっとタンスで眠っていたそうです。

 

【査定のポイント】

まずはブランドロゴ、刻印、裁縫、金具など状態と当社買取基準で確認させていただきます。

さらに状態のチェックも行ないます。

タンスに仕舞われていた為、経年の劣化は少なかったですが、以前に使用していた時の角スレ、キズはありました。

こちらは査定額より減額になりますが、先ほども書かせて頂いたレトロブームの為

お客様もビックリの買い取り価格となりました。

お売り頂いてありがとうございます 🙂 

清潔感のある査定ブースで、感染予防対策も行なっています!

お気軽にご来店ください!

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!