2021年03月24日

セイコー高価買取致します【イオンモールKYOTO店】

みなさまこんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ
イオンモールKYOTO店の篠原です。

それでは早速ですが本日ご紹介する商品は
セイコー5スポーツです。

 

買取商品紹介
査定のポイント
買取に必要なものは?
どこで買取しているの?

 

 

 

買取商品紹介

ブランド:SEIKO(セイコー)
商品名:SEIKO 5 SPORTS(セイコーファイブスポーツ)
型番:SBSA001
駆動方式:自動巻×手巻き
ケースサイズ:約H46.0mm×W42.5mm×D13.4
mm
質量:170g
防水性能:10気圧

 

1963年に登場した、自動巻、防水性、3時位置のデイデイト、4時位置の竜頭(りゅうず)、
耐久性の高いケースの5つの特徴が名前の由来となったセイコー スポーツマチック5が起源です。
セイコー スポーツマチック5の発売から5年後セイコー5スポーツが登場しました。
さらに性能の高い防水性に加え、インデックスと針に加えられた夜光塗料により
暗い場所での視認性も向上しております。

ムーブメントはプレサージュなどにも搭載されている4R36が採用されています。
パワーリザーブが41時間あり、手巻き機能も付いていますので止まったときも安心です。
4R系ムーブメントは
4R35の23石使用デイト機能
4R36の24石使用デイデイト機能
4R39の24石使用24時針表示
4R57の29石使用日付針、パワーリザーブ表示
などがありケースの裏からムーブメントが確認できる裏スケです。

ムーブメントが動いている様子は見ていて飽きませんね。

コラボレーションしている商品も多く
ロックバンドQUEENギタリストのブライアン・メイ氏
格闘ゲームのストリートファイターV 
テレビアニメのNARUTO-ナルト-とBORUTO-ボルト-
上記人気作品の商品があります。

 

 

査定のポイント

 

商品の状態、付属品などを拝見します。

稼働状態であれば針やカレンダーなど正常に動くかを確認します。
不動状態や動作不良があると減額対象となります。

お持ち込みいただいた商品は稼働状態で、ボタン不良など確認できませんでした。

ベゼル部分やベルト部分に細かな傷や使用感は確認できませんでした。

商品に付いた汚れは乾拭きである程度綺麗に落とせます。
商品を少しでも綺麗に見せることで、査定するバイヤーの印象も変わります。
なので、お持ち込みいただく商品はなるべく綺麗にしていただくことをおすすめします。

今回、付属品は完備に加え、替えのベルトもお持ち込みいただきましたので買取金額アップとなりました。

付属品の箱、保証書、余ゴマは買取価格アップにつながる場合もございますので是非ご一緒にお持ち込み下さい。

上記ポイントを踏まえ12,000円でのお買取となりました。
※お持ち込みいただいた時点での相場等を参考にした買取価格となります。
同モデルの同程度の状態の商品の買取価格を保証するものではございません。

トーカイでは時計の買取は大歓迎です。

ROLEX(ロレックス)やOMEGA(オメガ)などの海外メーカーから、
CASIO(カシオ)やSEIKO(セイコー)、CITIZEN(シチズン)といった国産メーカーまで、幅広く買取対応しています。

名古屋大須にある「BIG MOON(ビッグムーン)」がグループ会社となったため
今まで以上に時計の高価買取が可能となりました。
詳しくはこちら

 

 

買取に必要なものは?

当社ではお買取成立後に身分証のご提示をいただいております。

トーカイでご利用いただける身分証は以下の通りです。

運転免許証
各種健康保険証(住所の記載があるもの)
パスポート(所持人記入欄があるもの)
住民基本台帳カード
国民年金手帳
身体障害者手帳
在留カード
敬老乗車証

※20歳未満のお客様からは買取を行っておりません。
また、200万円以上の金・プラチナお買い取りの際はマイナンバーが必要となります。

 

どこで買取しているの?

イオンモールKYOTO SAKURA館2階連絡通路のMIYAKO橋のたもとにございます。
商品をお売りいただけますと駐車券1時間延長いたします。
イオンモールKYOTO店では
みなさまのご来店をこちらの査定ブースでお待ちしております。

イオンモールKYOTO店の京都駅からのルート案内はこちらから
画像付きでわかりやすく解説しております。

イオンモールKYOTO店は、毎日10:00~20:00で本日も元気に営業しております。

イオンモールKYOTO店他の買取事例はこちら

スタッフがお客様のご自宅にお伺いし、査定・買取をおこなう出張買取も承ります。
詳しくはこちらです。

遺品整理、生前整理、断捨離その他何でもご相談ください。

エルメスやシャネルにルイ・ヴィトンやグッチのバッグや財布、ティファニーやカルティエのジュエリーなどなど、ブランド品を高く売るならトーカイにお任せください。

ブランド時計の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


《ご案内》
高級時計専門店「ビッグムーン京都」が弊社のグループ店舗にありますので、ブランド時計はさらに高価買取が実現しています。ぜひ一度ご利用ください。

ビッグムーン京都
◾︎ブランド時計専門店ビッグムーン京都
◾︎https://bigmoon-kyoto.com/

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。