2021年03月27日

JTBトラベルギフトお買取りさせていただきました【ラクト山科店】

皆様こんにちは!
チケット&ブランドリサイクルトーカイ ラクト山科店の増永です。

桜の季節になってきましたね~(^^)/
今年は暖かい日が続いたので通常より開花が早いですね
ゆっくりしてたら葉桜になりそうな(^_-)-☆
次のお休みこそ、桜の散策に行きたいな~と思っております。

さて、本日ご紹介する商品はこちら!!

JTBトラベルギフトです。

額面の85%お買取りしております。(2021年3月27日現在)

※現在、JTBさんでは3月15日よりWEB販売を停止されています。

店舗での販売は2021年3月31日で終了、

2021年4月1日~2022年3月31日の期間は販売一時停止されます。

 

 

 

 

【買取での注意点】

カード残高が未使用の場合のみのお買取りとなります。
使用途中はお買取りできませんので、お気を付けください。

※未使用でも【PIN番号】を削っているとお買取りできません。

※有効期限が90日未満の場合は表示価格では買取りできない場合があります。

 

カード裏面に記載されてある【カード番号】と【PIN番号】で
Webサイトで残高確認させていただきます。

 

 

 

【使い方は?】

全国のJTBグループ各店舗、JTBWebサイト、電話でのお申込みでご利用可能です。
※るるぶトラベルプランを除く。

有効期限内の商品購入の取消による返金は、カードへのお戻しになりますので
旅行が終了するまでは、お手元に保管してください。

 

 

 

トーカイでは旅行券はもちろん、各種株主優待券
交通系きっぷ、交通系プリカ、商品券、図書カードNEXT
郵便関係の切手、レターパック美術館券等幅広い商品のお買取りをしております。

ご自宅に持て余しているものございませんか。
他府県でしか使えない~!
使わず置いていたら期限が残りわずかになっている〜!
当分使う機会がないな~!など
お困りではございませんか。

ぜひ使わないチケット・株主優待券ございましたらお売り下さい。

また、郵送買取を行っております。
お近くにトーカイのお店がない〜!とお困りでしたら
ぜひご活用ください!

一度会員登録をしていただくと2回目からはスムーズです
※詳しくはこちらをクリック!

金券チケットの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。