2021年03月30日

ライトオンの株主優待券を京都駅前店でお買取りさせていただきました

株主配当で送られきた不要な優待券のご売却なら、トーカイへお任せくださいませ。

最新の相場からお客様のご納得頂ける価格にてお買取りいたします。

全店舗駅から近くて便利とご好評いただいておりますよ♪

 

あらためまして、こんにちは。

チケット&ブランドリサイクルトーカイ京都駅前店より田中です。

 

本日は、ライトオンの株主優待券をお買取りさせていただきましたのでご紹介させていただきます。

 

それでは、最後までお付き合いのほどよろしくお願いいたします。

 

ラインアップ

1.本日のお買取商品

2.ライトオンは何を売っているお店?

3.株主優待券の入手方法は?

4.お取金額

5.当店のご紹介

 

 

 

1.本日のお買取り商品

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

発行元 :株式会社ライトオン

商品名 :ライトオン 株主ご優待券

額面  :1,000円

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

2.ライトオンは何を売ってるお店?

ライトオンは、幅広い客層に合わせた衣料品を販売しているチェーン店で、中でもジーンズを中心としたカジュアルウェアの販売を中核としています。

出店は、都市型路面店とローサイド型、大型ショッピングモールへのテナントとして出店するなど、様々な出店形態により全国展開しています。

京都府下には現在、9店舗を展開しています。

 

 

確か田中がお小遣いで初めて買ったリーバイスのジーンズがライトオンだったと思います。

色が濃いのが流行っていたのでなるべく洗わずにしていたら、母親から「いい加減洗わせて!」と言われ泣く泣く洗濯された思い出も蘇ってきましたw

ライトオンは今でもたまに利用することがあるので、田中にとっては割と身近なショップという印象です。

 

 

 

3.株主優待券の入手方法は?

株主優待券なのでライトオンの株主になれば配当で手に入れることができます。

ライトオンの権利確定日は、8月です。

配当の権利は、100株(1単元)以上の株式を保有する株主を対象としていますので、8月の権利付き最終日に現物株式を100株以上保有していれば株主優待券が配当されます。※経営環境により必ず配当されるとは限りません。

 

保有株式数により配当される枚数は違いますので下記をご参照ください。

 

100株・・・ 配当3枚 3,000円相当

500株・・・ 配当5枚 5,000円相当

1,000株・・・ 配当7枚 7,000円相当

 

 

4.お買取り金額

こちらのチケットをトーカイでは1枚500円にてお買取り致します。

※2021年3月30日現在価格

※お持ち込みいただいた時点での相場を参考にした価格となります。折れ曲がっていたり、汚れているなどの状態によっては買取価格が変動する場合がございますので予めご了承くださいませ。

 

有効期限があるチケットは、期限が近付くと買取価格が下がります。加えて新型コロナウイルスが猛威を振るう昨今では、過去の相場よりもその傾向は早くなっています。

使わないご不要なチケットは、お早めに当店にお持ち込み下さいませ。

 

 

5.当店のご紹介

チケットのお買取りで認知していただいてる方も多いかと思いますが、トーカイはチケットだけでなく、ブランドや時計、貴金属から古酒まで幅広いアイテムのお買取りをしております。

 

【貴金属】

昨年末にかけて相場下落が続いていた金は、今年に入り再度上昇しております。プラチナもここ数年間は低い水準のままでしたが、昨年から徐々に高騰しており、今がまさに売り時と呼べるほどに回復しております。

【時計】

定番のロレックスは年々価格上昇を続けており、アンティーク系の価値も見直され買取金額がアップしています。また、2020年4月より名古屋のブランド時計専門店の老舗「ビッグムーン」が弊社のグループに加わりました。これによりブランド時計の販路が拡大したため、ブランド時計は今まで以上にさらに高価買取が実現いたしました。

さらに!2021年春にビッグムーンの京都店を烏丸にオープン予定をしています。

その開店準備に在庫がまだまだ全然足りません!

ご不要なブランド時計を是非お売りくださいませ。

【ブランド】

エルメス、ルイヴィトン、シャネル人気は根強く、最新モデルからヴィンテージ系まで買取金額がアップしています。特にシャネルのネックレスなどのアクセサリーは近年相場が高騰しておりますので高価買取に期待してください!

【古酒】

一時期落ち着きを見せていたジャパニーズウイスキーが再高騰しています。特に、サントリ―の山崎、響、白州の終売品は高価買取が可能です。

 

↓ブランド査定専用の個室を完備↓

 

査定は来店予約など必要ありません。

プライバシーに配慮した買取専用のブースを買取店全てに設けております。

査定からお見積りまで不要な手数料は一切頂きませんので、ご相談のみでも大丈夫です。

是非お気軽にお越しくださいませ。

専門の査定員が一点、一点しっかりお客様の大切なお品物を見させていただきます。

※一部店舗はチケット類のみお買取りしております。

※感染対策の観点から定期的な換気や什器備品のアルコール消毒を実施しております。

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

金券チケットの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。