2021年04月3日

記念メダル 貴金属の売却は金相場の高い今がチャンス! 【買取専門店TOKAI 四条河原町店】

皆さんこんにちは!! 【買取専門店TOKAI 四条河原町店】より吉井です(^^♪

 

 

 

 

 

チケットショップでは切手やテレカなどのお持ち込みが多いですが、それらと同時にお問い合わせが多いのが【古銭、コインやメダル類】です。

 

 

 

整理や処分をされている方は結構は多いですね~

 

 

 

さて今回は切手のお持ち込みと一緒に出てきた商品です!! ↓↓↓

 

松本徽章工業謹製

平成元年11月11日記念 K24記念メダル です!!

 

 

数字は1並び、裏面は『富士山と鳳凰』が描かれており縁起が良いですね~(^^)/

 

 

 

松本徽章工業株式会社はメダル・勲章・カップ・トロフィー・楯・盃・キーホルダーなど様々な金銀製品の製造販売をされている会社です。

 

 

 

平成元年11月11日記念のメダルは、

 

純金製:78g⇒100個

 

   :25g⇒300個

 

純銀製:75g⇒1600個 が製造されていた様で、今回お持ち込みされたのは25gのモノが1点、付属品等はありませんでした。

 

 

 

≪査定額について≫

買取価格は日々の金相場で決まります。

 

箱や限定書といった付属品も残っていれば併せてお持ち込みされるといいかもしれませんね~(^^)

 

今回買取額は150,000円ほどの高価買取になりました!!

 

商品によっては+@が見込めるモノもありますので先ずは一度お持ち込み下さい!

 

 

 

また売却される際、必ず【身分証明書】が必要になりますのでご持参下さい。

 

 

当社で成約のに身分証の以下の通りです。

◆運転免許証

◆各種健康保険証(住所記載があるもの)

◆パスポート(※2020年2月4日以降に申請されたパスポートは所持人記入欄がない為使用不可)

◆顔写真付き住民基本台帳カード

◆国民年金手帳

◆身体障害者手帳

◆在留カード

◆敬老乗車証

※未成年の方からのお買い取りは不可です。
※マイナンバー・通知カードは社内規定で身分証として受け付けておりません。
※インゴットや工業用資材などの成約時は身分証明書のコピーを頂戴します。

 

 

トーカイでは他にもLOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)やCHANEL(シャネル)HERMES(エルメス)といったブランド品、ROLEX(ロレックス)などの高級時計、骨董・古道具、スマホ・タブレット、電動工具などあらゆる商品のお買い取りを行なっております。

 

 

 

 

 

査定はプライバシーにも配慮した買取専用ブースで行なっておりますのでお気軽にお越し下さい。

 

 

 

クルー一同皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。