2021年04月4日

シャネルのチェーンベルトをお買取りさせていただきました!【買取専門店トーカイ四条河原町店】

みなさまこんにちは、買取専門店トーカイ四条河原町店より坪井です。

 

今回ご紹介させていただくお買取り商品は近年、人気が再沸騰しているシャネルのアクセサリーです。

シャネル製品の中でもお持ち込みは多くイヤリングやブローチ、ネックレスなどバリエーションが豊富です。

今回はそのバリエーション豊富なシャネルのアクセサリーからチェーンベルトを紹介させていただきます。

 

シャネル(CHANEL)チェーンベルト

近年、シャネルのアクセ人気は年齢問わず幅広い層から絶大な支持を受けています。

海外の女優さんやモデルさんが使用され人気が高まったとも言われています。

あるモデルさんは海外のへヴィメタルバンド スレイヤーのTシャツにシャネルのチェーンベルトをコーディネイトしていました。モデルさんだからでしょうか。すごいカッコよく見えました。

そうなんです。

カジュアルにもドレッシーにも使い勝手が非常に良いんです。

インパクトがあり個性的なデザインのシャネルのチェーンベルトは使いこなし方もいろいろ。

太めの二連になったチェーンベルトはトップスだけでなく、コートやジャケットの上からでも似合います。

 

そんな幅広い使い方のできるチェーンベルト。昔よくしていたな~という方いらっしゃいませんか?

そして今はまったく使用せず眠っていたり・・・。

ご売却を検討でしたらぜひトーカイへ一度ご相談ください。

 

 

ご不要になりましたシャネルのヴィンテージアクセがありましたらぜひお売りください。

お見積りは一点より、査定はもちろん無料でございます。

また、シャネルで人気が高いのはアクセだけではありません。

お財布やバッグなどもお持ち込み大歓迎です!

お気軽にご来店ください。

バイヤー一同みなさまのご来店をお待ちしております。

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!