2021年04月4日

たまごギフト券買い取り致します!【四条河原町店】

皆さんこんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条河原町店より永田です!

皆様はスーパーマーケットに行かれますか?

私はたまにお買い物の付き合いで行くことがありますが、なかなか面白いですね。

新商品がでているとどんな味なのかな?とついつい購入してしまいます。。。

うちの家庭で必須商品が牛乳とたまごです。

買い物に行くと必ず購入します。牛乳は夫婦でコーヒーを飲む時に使用、さらに子供たちが良く飲みます!特に長男はほっといたら一日1,000ml以上飲んでしまうので制限をかけています・・・

さらにたまごは朝食に使ったり、昼ご飯でも使用する場合もあるので必須です!

そんなたまごを購入時にお得になるギフト券はご存じですか?

本日ご紹介の商品はこちらです!!

全国共通 たまごギフト券 100円

こちらのギフト券は全国たまご商業同組合が発行されているギフト券です。

・この券は、どんなたまごにもご利用できます。

・この券は、たまごギフト券取扱いに加盟している全国の小売店、スーパー、百貨店でご利用ください。

と記載があります。

近畿地区の加盟店では「アピタ」「イオン」「オークワ」「さとう」「平和堂」など使用できます。

お釣り、使用方法などは店舗によって違いますので、ご確認をお願い致します。

トーカイではこちらのたまごギフト券を70円で買い取りさせていただきます!

余られて置いている、使う場所がないなど不要でしたらぜひお持ち込みください!

チケット以外に貴金属、ブランド、ジュエリー、時計、お酒など買い取りさせて頂きます!

チケット以外の買い取りはチケット&ブランドリサイクルトーカイ四条河原町店」の隣に「買取専門店トーカイ四条河原町店」でお買い取りさせて頂きます!

どちらの店舗でも新型コロナウイルス感染防止対策として

・ビニールカーテン/アクリルボードの設置

・消毒液の設置

・消毒液での店内清掃

・従業員のマスク着用、手洗い消毒

を実地しています!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

金券チケットの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。