2021年04月9日

ロエベのゲートシリーズをお買取いたしました【イオンモールKYOTO店】

使わなくなった財布など買い取ります
まずは、気軽に店頭でお尋ねください。
専門のバイヤーが1点から見積りいたします。

みなさまこんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ
イオンモールKYOTO店の篠原です。

早速ですが、今回ご紹介する商品はスペインを代表するブランドロエベです。

スペインのレザー工房にドイツの職人エンリケ・ロエベ・ロスバーグ氏が加わり
高級ブランドロエベが誕生しました。
質の高い革製品を作りスペイン王室御用達から称号を贈られております。
その後LVMH(ルイ・ヴィトン・モエ・ヘネシー)の傘下に入り
新規デザイナーの獲得と上流階級のみだった市場を中流階級にも広げることができました。
そんなロエベのポーチをお持ち込みいただきました。

 

買取商品紹介
査定のポイント
買取に必要なものは?
どこで買取しているの?

 

 

 

買取商品紹介

 

ブランド:LOEWE(ロエベ)
商品名:ゲート ダブル ジップ ポーチ
素材:カーフスキン

ロエベで人気のショルダーポーチです
乗馬の際に使用する鞍(くら)をモチーフとしたゲートシリーズのバッグです。
2018年のコレクションで登場し、新定番として人気を集めております。


開閉部分はジップタイプの間にホックタイプの収納スペースがあります。
内部はジップタイプの片側にカードが収納できるポケットが4つついております。

サイズは約W22cm × H15cm × D2cmと財布など必要最低限の収納ができます。

カーフスキンが使われていることにより、シンプルなデザインですが
高級感があり、場所を選ばずお使いいただけるバッグです。
バッグについているフリンジチャームも可愛らしいワンポイントですね。


ショルダー部分は金具で長さを変更できる穴が5cm毎に5ヵ所取り付けられており
背丈やコーディネートなど好みにあった調節が可能です。

 

 

 

査定のポイント

 

商品状態
お持ち込みいただいた商品の傷や汚れ、使用感を確認させていただきます。

カーフスキンは上質な革製品ですが、傷つきやすい素材です。


バッグ側面や内部に傷が確認でき減額対象となりました。


使用感の出やすいショルダー部分の汚れや角スレなどは確認できませんでした。

すべての商品に共通することですが、商品に付着した汚れや錆は乾拭きである程度綺麗に落とせます。
商品を少しでも綺麗に見せることで、査定するバイヤーの印象も変わります。
お持ち込みいただく商品はなるべく綺麗にしておくことをおすすめします。

付属品


今回は保存袋もお持ち込みいただけました。
箱や袋など付属品がありましたらご一緒にお持ち込み下さい
買取金額アップに繋がる場合がございます。

箱や袋を捨ててしまった方、本体のみでも買取は可能です。

上記をふまえ今回32,000円でのお買取となりました。
※お持ち込みいただいた時点での相場等を参考にした買取価格となります。
同モデルの同程度の状態の商品の買取価格を保証するものではございません。

 

今月のトーカイは新生活応援買取強化キャンペーン中です。
使わなくなったバッグやちぎれたアクセサリーはもちろんですが
普段買取をしていない商品も買い取ります。

売れるかどうか分からない物でも、まずはお持ち込みください!
いつも以上に頑張らせていただきます。

詳しくはこちらからご確認下さい。

 

 

買取に必要なものは?

当社ではお買取成立後に身分証のご提示をいただいております。

トーカイでご利用いただける身分証は以下の通りです。

運転免許証
各種健康保険証(住所の記載があるもの)
パスポート(所持人記入欄があるもの)
住民基本台帳カード
国民年金手帳
身体障害者手帳
在留カード
敬老乗車証

※20歳未満のお客様からは買取を行っておりません。
また、200万円以上の金・プラチナ買取の際はマイナンバーが必要となります。

 

 

どこで買取しているの?

イオンモールKYOTO SAKURA館2階連絡通路のMIYAKO橋のたもとにございます。
ヘアカットの「QBハウス」さんの奥に当店舗があります。

商品をお売りいただけますと駐車券1時間延長いたします。
イオンモールKYOTO店では
みなさまのご来店をこちらの査定ブースでお待ちしております。

イオンモールKYOTO店の京都駅からのルート案内はこちらから
画像付きでわかりやすく解説しております。

イオンモールKYOTO店は、毎日10:00~20:00で本日も元気に営業しております。

イオンモールKYOTO店他の買取事例はこちらです。

スタッフがお客様のご自宅にお伺いし、査定・買取をおこなう出張買取も承ります。
詳しくはこちらです。

遺品整理、生前整理、断捨離その他何でもご相談ください。

エルメスやシャネルにルイ・ヴィトンやグッチのバッグや財布、ティファニーやカルティエのジュエリーなどなど、ブランド品を高く売るならトーカイにお任せください。

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。