2021年04月17日

LVダミエ・グラフィットのスタイリッシュなバッグをお売り頂きました!【北大路ビブレ】

みなさん、こんにちは。

買取専門店トーカイ 北大路ビブレ店より村田です。

 

京都の夏の風物詩の1つ、祇園祭

その中の最大のイベントの山鉾巡行が今年も中止とのニュースを目にしました。

そうです、アレのせいです(怒)。

 

個人的な夏の風物詩、京都大作戦

毎年、7月に京都宇治の太陽が丘に行なわれる野外フェスです。

昨年はもちろんアレのせいで中止。

今年こそはと開催を宣言、チケットの一次先行販売もあり

無事に入手したのですが、山鉾巡行が中止となると

何かしら影響があるかもしれません・・・。

 

お隣の大阪も厳しい状況となっています。

今一度、全員で緊張感を持って対応しないといけませんね。

トーカイでは感染防止対策を万全に行い、お客様をお迎えしています。

安心してご来店ください。

 

それでは本日もよろしくお願い致します。

 

 

1.本日のお買い取り商品

2.商品説明

3.お買い取りさせて頂く場合の注意点

4.どこで買い取りしてるの?

 

 

 

 

1.本日のお買い取り商品

 

本日は

「買ったけど、結局ほとんど使わなかった」

非常に状態の良いブランドアイテムをお持ちくださいました。

 

ブランド:ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)

モデル:ミックGM

ライン:ダミエ・グラフィット

型番:N41105   です。

 

シンプルなデザインのショルダーバッグですが、

ヴィトンらしさが出たモデルです。

 

ヴィトンのアイコンと言えばモノグラムですが、

それに対を成すのがダミエではないでしょうか。

 

本日はそのダイミの派生ライン:ダミエ・グラフィットの

バッグをお売り頂いています。

 

様々なラインが存在するハイブランド:ルイ・ヴィトン

 

じっくりご覧ください。

 

 

2.商品説明

ダミエ・グラフィットの説明の前に

簡単に通常のダミエの復習を(笑)。

ブラウンとダークブラウン、同じ茶色の濃淡で現わした市松模様が

シックな雰囲気を出し、飽きることなく長く使えるダミエライン。

正式名称はダミエ・エベヌと言いますが、基本となるこの配色を

ダミエと表すこと多いです。

 

 

同じ市松模様で白と濃紺(青)で現わしたものがダミエ・アズール

こちらはシラクーサPMというモデルです。

よろしければこちらのブログもご覧ください。

イタリア北西部のリゾート地、リヴィエラ海岸をイメージしたラインです。

配色から春夏向きのラインで、女性らしい印象を与えます。

 

 

そして今回、お持ち頂いたのはダミエ・グラフィット

2008年に登場したラインです。

黒とグレーの配色がアズールと比べてメンズライクな印象です。

グラフィットの名称の由来は鉱物のグラファイト。

軽さと耐久性のある鉱物グラファイトからインスピレーションを

受けて作られたそうです。

メンズライクと申しましたが、クールな配色から女性人気も高く、

一躍人気ラインの1つとなっています。

 

 

今回お持ち頂いたミックGMは大型のショルダーバッグ。

前面のファスナーポケットに加えて、背面にもポケットが。

↑背面のポケット。

 

 

また内部も収納ポケットがあり、使いやすい構造になっています。

 

 

今回はほとんど使用感のないキレイな状態でお持ち頂きました。

グラフィットラインのアイテムはモノグラムやダミエに比べると

流通量も少ないので、今回は限界ギリギリでの買取価格を

ご提示させて頂きました。

 

すばらしい御品物をお売り頂きありがとうございます。

 

 

 

3.お買い取りさせて頂く場合の注意点

 

貴金属やブランドアイテムなどのリユース関係の御品物を

お売り頂く際にはお客様の身分証明書のご提示をお願いしております。

 

弊社の社内規定により身分証明書として有効なものは

 

・運転免許証

・運転経歴証明書

・健康保険証(現住所が記載されている物に限る)

・パスポート(2020年2月4日以降に申請されたものは対象外)

・写真付住民基本台帳カード

・国民年金手帳

・身体障害者手帳

・在留カード

・敬老乗車証

 

と、させて頂いております。

 

注意点がいくつかございます。

①マイナンバーカード および通知カードは身分証明書として有効とさせて頂いておりません。

②住所の記載がない健康保険証は無効。

③2020年2月4日以降に発行・申請されたパスポートは弊社基準では身分証明書として無効。

④未成年の方からのお買い取りは行っておりません

⑤身分証のご提示は毎回お願いしております。

 

以上、よろしくお願い致します。

※ただし200万円以上の金やプラチナ地金、金貨などを

お売り頂く場合にはマイナンバーカードが必要になります。

 

 

4.どこで買い取りしてるの?

 

買取専門店トーカイは北大路ビブレ2階にございます。

癒しの緑色が目印です(笑)

 

 

買取ブースをご用意しておりますのでごゆっくりお待ち頂けます。

または、お品物をお預かりさせて頂きますので

その間にビブレ館内でお買い物を楽しんできて頂いても

けっこうです。

 

こんなの売れるの?と気になるアイテムを

お持ちの方はお気軽にお越しください。

まずはご相談だけでもけっこうです。

お待ちしております!

 

新型コロナウイルス感染防止対策として

・ビニールカーテンの設置

・消毒液の設置

・バイヤーのマスク、手袋着用

・什器の消毒

を実施しております。

安心してお越しください。

 

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。