2021年04月27日

ボッテガ・ヴェネタ 長財布 買取致しました!【買取専門店トーカイ 四条河原町店】

ボッデガ・ヴェネタ

皆様、こんにちは。

買取専門店トーカイ 四条河原町店より野田です。

今回ご紹介する買取商品はこちらです。

——————————————————————————————–

【メーカー】 BOTTEGA VENETA(ボッテガ・ヴェネタ)

【商品名】  ラウンドファスナー財布

【ライン】  イントレチャート

——————————————————————————————–

<商品について>

ボッテガ・ヴェネタの代名詞とも言えるイントレチャートライン。

一見シンプルな外観ですが短冊切りのレザーを編み込むことによって

一目でボッテガ・ヴェネタの製品と分かる見た目と品格を演出しています。

短冊切りのレザーを隙間なく編み込むには高い技術が必要となりますが、

ボッテガ・ヴェネタの熟練の職人によるイタリア伝統の製法を用いて

それを実現しています。

<査定について>

査定に際して以下の手順で商品の状態確認を行います。

①外装の状態

財布本体外側の状態を確認致します。

財布はその構造上、角に痛みが出やすいため使用感を測る上で重要な要素となります。

また今回はラウンドファスナーが採用されています。
この部位はよく動かすため使用感も出やすく
状態を測る上で重要なポイントとなります。

今回お持ち込み頂きましたお品は外装にはやや使用感がありましたが
大きな汚れや破れといったダメージもなく良好な状態を保っていました。

②内装の状態

財布内部の札入れ、コインポケット、カードケースなどが該当致します。

特にコインポケットは性質上使っているうちに汚れが出やすい部分です。

 

今回お持ち込み頂きましたお品はコインポケットに多少の汚れがございました。

しかし大きく目立つ汚れというわけでもなくまた生地の破れは見られませんでした。

その他、札入れやカードポケットには多少の擦れは見られるものの目立つものは
ありませんでした。

③付属品の有無

購入時に付属する箱や袋が該当致します。

こちらはなくても買取は可能ですが付属する場合は査定額アップとなります。

保存されている場合はぜひ併せてお持ち込みください。

<査定結果>

今回お持ち込み頂きましたお品はやや使用感は感じられるものの全体的に良好な状態でした。

そのため今回は高価買取を実現しております!

 

トーカイでは様々なお品の査定、買取を実施しております。

皆様のご自宅に不要になった貴金属、ブランド品、時計、お酒、スマートフォンは

ございませんか?

そのまま眠らせておくのはもったいないですよ!

ぜひお近くのトーカイ店舗までお持ちください!

査定は1点から無料で実施しておりますので、お気軽にお持ちください。

皆様のご来店をトーカイクルー一同、心よりお待ちしております。

 

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!