2021年04月27日

クリエイト・レストランツの株主優待券をお買取りいたしました【ラクト山科店】

皆様こんにちは!
チケット&ブランドリサイクルトーカイ ラクト山科店の増永です。

過ごしやすい季節になってきましたね~!
本日もいいお天気なので、お出かけ日和ですが
京都府は4月25日から緊急事態宣言が発令し、不要不急の外出は避けなければいけません(._.)

今年もゴールデンウイーク期間中はすごもり生活で乗り越えなくては~!
早く収束することを願うばかりです。

 

 

 

さて、本日ご紹介する商品はこちら!!

 

クリエイト・レストランツ・ホールディングス

株主優待券500円

1枚250円買取しております。(2021年4月27日現在)
※有効期限2021年5月31日と記載されてますが
8月31日まで延長されています。

 

 

こちらは全国のクリエイト・レストランツグループが運営する店舗で
ご利用いただけます。
※お釣りなし、有効期限ありです。

ご利用枚数に制限はないので、お会計時に何枚でも
ご利用いただけます!

 

 

 

【京都市内で使える店舗】

カフェシトラス
牛たん伊之助
モンテロマーノ
磯丸水産
MACCHAハウス
かごの屋
チソーコマチ
焼肉炎蔵
拉拉飯店
ローストビーフ星
ディーズスイートマルシェ

 

ご自宅に持て余しているものございませんか。
他府県でしか使えない~!
使わず置いていたら期限が残りわずかになっている〜!
当分使う機会がないな~!など
お困りではございませんか。

使わないチケット・株主優待券ございましたらぜひトーカイへお売り下さい。

 

 

こんなご時世なので、店頭まで来ていただくことが難しいですよね。
トーカイでは郵送買取を行っております。詳しくはこちらをクリック!

右上に【買取申し込みフォーム】がございます。

お名前
郵便番号
ご住所
お電話番号
FAX番号
E-MAIL等ご記入が必要です。

一度会員登録をしていただくと2回目からはスムーズです

チケット・株主優待券等のお買取りしてます(^^)/

緊急事態宣言が解除された際はぜひお近くのトーカイへお持込みください。
スタッフ一同、お待ちしております。

金券チケットの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。